fc2ブログ

【甲府事件】日本で発生した異星人遭遇事件

UFO関連の事件、アメリカ大陸やヨーロッパなどで発生しているイメージが強いですよね。

日本ではどうでしょう、あまりイメージがないです。

そんな日本で起こった、珍しい事例の「甲府事件」。

1975年に起こったこの甲府事件を、今回は見ていきたいと思います。



■発見者は2人の小学生


1975年2月23日の夕方、ローラースケートで遊んでいた当時小学2年生の男子児童2人が、少し離れた東の方の山上空にオレンジ色の光が点滅しているのを発見。

そのオレンジ色の光は2人を見つけたのか、2人の10メートルほど上空へやってきました。

見上げると直径3メートルほどの円形、着陸装置のようなものが3箇所についていたそうです。

その飛行物体は、2人の上空で停滞し、底面(3箇所の着陸装置の中心あたり)から「望遠レンズ」のような形状のものを「カシャカシャ」といった"カメラのシャッターを切るような音"とともに出してきたそうです。

恐怖を感じた2人は、近くのお寺の中の墓地へ逃げ込みました。

墓地の上空にまで飛行物体がやってきたそうですが、その後なにも起こらず居なくなったため、2人は家へ向かうことに。

しかし、家に向かう途中のぶどう畑で再びオレンジ色に光る物体があるのを発見。

この時は2人とも興奮しており、近づいてみることに。

2人はその距離1~2メートルまで近づき、観察を始めました。

この時の2人の証言によると、機体の特徴は以下のようです。

機体の特徴


kouhu_jiken.jpg
  • 直径3メートルで乗用車程度、高さ1.5メートル程度
  • アダムスキー型を思わせる円盤型
  • 四角い窓が機体を一周し、半透明で青く輝いていた
  • 期待の表面はステンレス風の銀色
  • 見たことのない5つの文字が横書きされていた

そして、1人の児童が観察していると、「ガチャガチャ」という音とともに機体のドア部分が開き、そのドアの裏側が階段になったそう。

その階段から、内部にいた異星人のような搭乗者が、足音を立てずに前かがみで出てきたと言います。

そのときに機体内部を覗くと、もうひとり同じ異星人のような搭乗者がいたそうです。

異星人のような搭乗者の特徴


  • 体長120cm~130cm程度
  • 髪の毛は無く茶色い顔
  • 仮面をかぶっているように見えた
  • 3本の銀色の牙が生えていた
  • 目は確認できず、顔全体に深い横ジワ
  • 尖った耳をしており、真ん中に穴
  • 手には茶色の手袋、指は4本
  • 足には長靴のような足袋型、2股にわかれていた
  • 銀色の服に大きなベルト
  • ラッパのような形状の銃のようなものを肩からかけていた


2人の児童のうち1人が、背後に回っていた搭乗者に肩を叩かれ、そのとき「キュルキュル」といった"テープの早送りのような音"が聞こえたそうです。

1人の児童は恐怖のあまり腰を抜かしてしまい、もう1人の児童におぶってもらい、走って家へ帰ったそうです。

家に帰るやいなや、ぶどう畑で体験したことを家族らに報告。

「円盤だ」「UFOだ」「宇宙人みたいなのがいる」など、必死に説明したそうです。

最初は信じていなかった親たちも、あまりに真剣な我が子の訴えに、再び一緒に現場へ行ってみることにしました。

2人の児童の家族も機体を見た


みんなでぶどう畑へ向かった際、ぶどう畑の50メートル手前ぐらいから眺めると、オレンジ色の光が点滅しているのを発見しました。

その点滅が2~3分続き、最後に強い光を放ち、その機体はスーっと消えてしまったそうです。

そして、居合わせた少年(児童の兄)が、機体が消える瞬間に搭乗者がスーっと横の方へ(横になって?)移動したのが見えたと言います。

居合わせた男性(児童の父)は長い棒を持ち、そのぶどう畑の方へ近づいていきました。

さらに近づいてみると、ぶどう畑の柱が一部折れており、1つの足跡のようなものがあったそうです。

■保険会社の女性も見た


先ほどの話とほぼ同時刻に、保険の集金に向かうため、車を運転していた女性。

その女性の運転する前方に、「子供かな?」と思うような大きさの人型の2人を発見。

遠くから見て、顔が真っ黒だったそうです。

少し離れている場所から車のクラクションを鳴らすも、動く様子がありません。

さらに近づき再度クラクションを鳴らすも、その場を退かなかったそうです。

退くどころか、女性の乗っている車のフロントガラスに手をついてきたそうで、その手は真っ黒で人間の掌のように生命線などの線はなく、真っ直ぐに手首側に集まるように線が入っていたそうです。

また、その手首は亀の首のようなシワの寄った形状をしていたそうです。

児童たちとの証言と違う点は、顔の部分には目があり鼻もあったそうで、2人とも同じ顔をしていたそうです。

当時集金に急いでいた女性は、最徐行にてその人型のものを避け、集金先へと向かったそうです。

その道中、前方から走ってくる男女と遭遇。

彼らに手を広げられ、車を止められたそうです。

その走ってきた男女というのが、先ほどの話で登場した"棒を持った男性(児童の父)"らでした。

彼らに「UFOを見ませんでしたか!?」と言われ、UFOを見たわけではない女性は、「見ていない」と答え先を急いだそうです。

■現地調査


この事件が発生した翌日、ある新聞社の報道にて事件を知った高校教師がいました。

放射能の専門技師であった彼は、謎の飛行物体が着陸したとされるぶどう畑の土を調査したそうです。

1日おいての調査のため、正確なことは分からないとしながらも、通常の値よりも高い放射能を検知したとのことでした。

■事件から7年後のテレビ番組映像


Youtubeに、当時のお話しが聞ける貴重なテレビ番組映像がありました。

HEIKE Mayumi さんというユーザさんの動画です。

共有させていただきます。

1982年のテレビ番組ということですね!

今回お話した2人の児童も高校生になって番組に出演しています。






■説子の見解


とても不思議なお話しですね。

一体彼らは何をしにぶどう畑へ来たのでしょうね。

さて、このお話しに出てきた「保険会社の女性」ですが、じつは7年間この体験を公にしていなかったようなんです。

で、たまたま旅行先でこのときの話になり、これは公開すべき話ではないかと思い、1982年になって公開に至ったとか。

彼女の証言、少年たちとの証言と異なっていましたよね。

目があり、手首は亀の首のようなシワ…

上の動画でも言っていましたが、彼女の証言は「E.T」そっくりです。

この「E.T」の公開された年が1982年で、彼女が証言しようとした年と重なりますね…

…まさか、彼女はスティーブン・スピルバーグ監督が送り込んだ、表の顔は保険会社職員、素顔はスティーブンの部下!

…まあそんなことはないでしょうけどね(^^;

ちなみに余談ですが、ぶどう畑を所有していた方にも当然、テレビ・新聞・雑誌の取材が何度も来ていたそうなんですが、一切報道されることがなかったそうです。

何か誰かにとって不都合な発言をしてしまったのか、それとも滑舌が悪かったのか…真相は闇の中ですね。

さて、最近説子はですね、UFOについては「地底人の地表調査」的なものなんじゃないか、なんて思うわけですね。

地底人の目撃情報も、割と小柄であることが多いんです。

それに、未来人さんもUFOは地球製が多いって言っていたので、宇宙からというよりはすでに地球に高度な知的生命体がいるほうが、最近の説子のロマン、オカルティック度は高いんですよね。

地底人も、きっとワインを飲んでみたかったんでしょうね!


ではまたーヽ(´▽`)/





※このお話しはあくまで都市伝説、エンターテインメントとしてお楽しみください

スポンサーサイト



タグ :     

カテゴリ:事件  コメント:2

2138年から来た未来人もいた【まとめ】

2138年の京都からきた未来人さんのお話し。

これまで2回にわたってやってきましたが、今回はまとめということでやっていこうと思います。

これまでの記事はこちらから↓
2138年から来た未来人もいた【1】

2138年から来た未来人もいた【2】

さて、今回のスレッドの中で、「オカルト研究家」さんという方がいらっしゃいました。

その方が、未来人さんについてまとめていましたので、参考にしていきたいと思います。



■オカルト研究家さんの書き込み


511: オカルト研究家 ◆jG/Re6aTC. @\(^o^)/ 2015/07/06(月) 18:01:47.14 ID:ChK64G2Y0.net
京都未来人さんにみなさんがお伺いしたいことは、おそらく
このオカルト板に多数登場した「他の多くの未来人さん情報との共通点・相違点」
かと思います

可能であれば、今回2015年7月にこの世界へやって来て、

・未来で教えられた2015年前後の状況と、実際に見て調べた現在の2015年の状況とはどこが異なっているか
・2015年から2138年京都未来人さんの未来へと、日本がどのようなイベントを経て向かっていくのか

開示可能な範囲で教えていただけるとうれしいです

既にかなり情報開示してくださった分については、まず過去の京都未来人さんの発言を、私が今夜簡単に
まとめて、年表っぽく後で書きます。それに掲載されてないことをぜひお願いします!


さすが研究家を名乗るだけあって、頼もしいです。

そんなオカルト研究家さんがまとめたところを、当ブログ風にまとめてみます。

2138年京都未来人さんによる2100年以前までの情報


●2015年7月1日午前9時(うるう秒直後)
京都未来人さん、2138年からタイムマシンで到着(到着場所は極秘)

●2015年 プーチン大統領来日

●2041年 東京タワー取り壊し(海抜変動、岩盤強度変動などのため、別のものに建て替え)

●2045年頃 プーチン来日30年後、ロシアが日本にとんでもない情報を公開。
福島原発近辺立ち入り禁止の真の秘密と関係?

●2050年代 他国で開発されたタイムマシンの改良・実用化に成功。
これ以前の時代からのタイムトラベラーは偽者?

●20XX年 第三次世界大戦勃発(それほど先ではない。戦争は今から50年後には終結している)
・直前に、日米で人工衛星三基打ち上げ。核弾頭をレーザーで無力化できる。
・日本国内・民間の被害なし。
・尖閣諸島は手放す。
・戦後賠償代わりに、中国東北部に日本基地を構えることを許される。北朝鮮・ロシアとは良好な関係に。
・中国は2つに分かれる。一方とは友好条約締結。
・台湾は、台湾のままで、日本と一緒にはならない。

●20XX年+α 戦後、京都へ首都が移転。淡路島近辺の地価が直前に急上昇。

タイムマシンについて


●タイムマシンは、複数の電極のついた完全密閉された二重の体型カプセルスーツ。
太い20本くらいのコードで謎の機械につながれる

●1分かからずタイムトラベル完了。フワッと無重力のような感覚になる。
太陽を見て、目を閉じたような光の視界の感覚の中、数十秒で移動完了。

●未来への帰還は、未来から迎えのホールが来て、その逆再生に同期して帰還する。
自分から好きなときに帰還するのではない。

●この時代にサポートする場所、人がいる。でないと、到着ポイントに人がいたら困る。場所などは極秘。

●タイムトラベルは民間人には使用許可が下りない。

●タイムマシンは日本を含む5つの国が開発成功。

●未来へのタイムトラベルは事故多発し、現在(2138年)は禁止。
未来からの関与がないと未来トラベルは不可能。

●過去へのタイムトラベルも1887年以前は厳しく禁止

●最初に開発成功したと発表した国が、後に6人氏亡事故・行方不明など問題多発。

●2050年代に、日本人技術者が他国との合同開発で改良成功。
ただし、これらは一般向けの情報で、知られていない事実がある可能性もある。

●2050年以前のタイムトラベラーは、まだタイムマシン開発されていないので、偽者。

医療、三重螺旋DNA構造の新人類の出現


●ガンはほとんど治る。

●アルツハイマーなどの脳に関する症状は抑えることが可能。

●骨や皮膚、髪の毛の再生は現代より進んでいる。

●臓器の老化も遅らせることが可能。

●今くらいの時期から、三重螺旋DNAを持つ人類が増える。

●2138年現在、150人に1人が三重螺旋DNA。

●三重螺旋DNA構造の新人類は、寿命が延び、ウイルスにも強く、老化も遅い。記憶容量が多い。

●三重螺旋DNA同士は、テレパシーなども可。

火星人・太陽人・地底人(地球内部の人類)、UFOなど


●火星、太陽にも人類が住んでいる(地球人ではない)。
数十年後に太陽に人類がいると知り、世界は驚く。

●地球、火星、太陽のそれぞれに内部と外部の人類がいる。
内部に生まれ変わるほうが、精神レベルは上。

●地球人は、太陽人と火星人がルーツ。

●宇宙人の地下秘密基地は、広島や長崎ではないが、ある。
地球人の生みの親なので、飛来している。

●キリストの前世は太陽人。火星人を地球に定着させたが争いが絶えず、纏めるために地球に誕生させた。

●太陽は物質が燃えているわけでない。エネルギーの放出現象。内部気温は30度前後。

●火星再生計画のために、地球に繁殖させたのが現地球人。
力を持ちすぎないようDNAを細工して2重螺旋としたが、 2005年あたりから、3重螺旋に引き上げた。これから増える。

●宇宙人は、外見は人間と変わらない。身長もほぼ同じ。肌の色や目の色が違う。

●UFOは宇宙から来たのが半分、残り半分は地球製。日本も未来は所有する。他星からの技術提供による。

●宇宙人は移住という形で地球に住んでいない。地球人と、人類の母から生まれて地球定着している。

農作物・海産物


●日本の人口減少に伴い、農家も減少。米の輸入も増。しかし、自給率に問題なし。現代人は食べ過ぎ。

●培養人工肉もあるが、値段が高い割りに旨くない。欧州では牛の食品は禁止。

●食べ物の中では海産物は高級品。漁業から養殖業への移行が進む。マグロもある。

●中国産・韓国産海産物に規制がかかる時代が来る。特に貝類に注意。今はまだ韓国産は食べられるが、今後は注意を。

新産業・素材・ビジネスなど


●人工木材イーレックスの発明で、低層住居が人気。
割れない・燃えない・腐らないで、建物の耐震断熱性向上。寿命2倍に。

●PSC(パーソナルスカイクラフト)という乗り物は、水上から5.8メートルまでの空中を走行可能。夏は海で子ども達が行列。

●映像表示できるビューグラムというガラスをビル窓などに設置し、広告表示やゲーム対戦用途貸出で収益得る人が多い。

●静岡県で改良された成犬30cm以下のヒヨコ柴犬が世界で大流行。

●ア○ストがエネルギー分野で革命的開発。現在のコンセントに差し込むタイプの電源は一瞬で無くなる。

●自動車燃料は水素の時代来るが、また電気に戻る。コード無しで充電可能で、緊急車両は走行しながら充電。

●ロボット産業や追跡カメラも人気。

………………………………………………

………………………………

オカルト研究家さん、ありがとうございました!!

■説子の見解


2062年未来人さんとは、また違った未来のお話しが聞けました。

中国は無くなっておらず、日本の海産物も普通に食べられるようですね。

2062年の未来人さんのお話しはこちら↓
2062年から来た未来人の話が割と当たってて怖い

ただ、両名とも第三次世界大戦の発生に関しては同時期くらいをさしています。

2030年より早く起こると2062年さんは言っており、2138年さんは"戦後に紙幣が変わる"と言っていました。

日本が新紙幣を発行し始めるのが2024年と言われていますので、あと4年間…

本当に世界中を巻き込むような戦争が起こってしまうのでしょうか。

少し怖いですね。

ということで、未来人のお話しでした。


ではまたーヽ(´▽`)/





※このお話しはあくまで都市伝説、エンターテインメントとしてお楽しみください

タグ :     

カテゴリ:人物  コメント:0

2138年から来た未来人もいた【2】

2138年からやってきた未来人のお話しの続きです。

【1】をまだ読んでいない場合は「2138年から来た未来人もいた【1】」を先にお読みください。

それでは、続きをどうぞ。



■未来人とのやり取り【2】


※未来人さんのIDを赤で掲載します。
309: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 18:56:20.06 ID:xaKlfSJy0.net
スレさんへ質問です。

2138年では、もう海産物は食べれますか?

2062年から来た未来人の方は、海産物が食べれなくなっていると
言っていましたが、海の汚染状態は回復していますか?



332: スレッド作成者 ◆UkZAUUIUs. @\(^o^)/ 2015/07/05(日) 04:31:17.89 ID:pmJrrdVj0.net
>>309
海産物は食べれますが漁業から養殖業への移行が進みます
マグロもありますよ



335: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 05:10:52.70 ID:Z699hJ610.net
未来での高級品の食べ物はなんですか?
入浴は日本独特の風習ですが、世界的にどうなったか知りたいです。



342: スレッド作成者 ◆UkZAUUIUs. @\(^o^)/ 2015/07/05(日) 06:55:09.33 ID:pmJrrdVj0.net
>>335
食べ物で高級なのはやはり海産物ですね
培養人口肉もありますが高い割に美味しくありません
欧州では牛の食品が禁止されています
入浴は世界中で人気があります
日本の風習がとても人気です



344: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 07:12:57.85 ID:Z699hJ610.net
おはようございます。
日本は有人ロケットを打上げ成功したでしょうか。
また、人類は宇宙に住んでいますか?



355: スレッド作成者 ◆UkZAUUIUs. @\(^o^)/ 2015/07/05(日) 12:41:26.75 ID:pmJrrdVj0.net
>>344
太陽系ですと既に火星と太陽には人類が住んでいます
地球人という意味ではありません



346: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 07:21:50.40 ID:tCKwNgkW0.net
気、生命エネルギーの様なものは機材とか使って測定出来るようになってる?



356: スレッド作成者 ◆UkZAUUIUs. @\(^o^)/ 2015/07/05(日) 12:43:53.28 ID:pmJrrdVj0.net
>>346
もちろんできますが2015年でもある程度できますよね?



403: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 16:18:19.99 ID:upb9lUI/0.net
>>356
脳波や心電図の計測器はあるけれど、
氣功の気、プラーナ等と呼ばれているものの測定機材や診断治療は
正規医療には導入されてないと思います。

現在の技術で割りと簡単に測定出来るものなんでしょうか?
というか、未来のその時代でも医科学的には認められてない状態でしょうか?



348: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 07:53:46.48 ID:XdXPwDvn0.net
結局、第三次世界大戦はいつ起きるんだ?



359: スレッド作成者 ◆UkZAUUIUs. @\(^o^)/ 2015/07/05(日) 13:00:15.74 ID:pmJrrdVj0.net
>>348
オリンピック後から衝突が増えその後でした
日本は大きな被害はないと思われます



351: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 09:10:03.69 ID:cBUVDR1N0.net
ダークマターやダークエネルギー、素粒子の世界は解明されましたか。



394: スレッド作成者 ◆UkZAUUIUs. @\(^o^)/ 2015/07/05(日) 14:42:56.06 ID:pmJrrdVj0.net
>>351
独自に解明したというよりは他星人により教わったのではと思います
ブラックホールの解明もしていたと記憶していますが押し潰されて氏ぬわけではないとか
吸い込まれた側とこちらでは時間に相当な差が出来るとかそんな程度しか覚えていません



358: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 12:59:01.13 ID:uHe5O6690.net
これまで多くの未来人が来ましたが本物と思える未来人はいましたか?
未来は分岐するようですが全く違う未来がいくつもあるってちょっと
考えにくいのですが



363: スレッド作成者 ◆UkZAUUIUs. @\(^o^)/ 2015/07/05(日) 13:14:22.02 ID:pmJrrdVj0.net
>>358
私はまだ来たばかりで他の未来の方の情報は見ていないのですが
2050年以前から来た方は開発後ではないので少しおかしいのではと思いますが
私も大きく変わる事はないと思っています
例えば富士山がないとか、日本の形が違う等
は介入出来ない事柄なので変わるわけがありません
例えば私の先祖が事故氏したとしても私は消えません
どうしてかはわかりませんが、私が生まれて生きている事実を生まれなかった事に変える事は出来ません
ところが私の先祖にリンゴを送れば
過去にリンゴが送られてきたとなります
私レベルでは頭が混乱してしまいますね



381: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 14:17:26.28 ID:uglMFWe80.net
>>363
先祖の事故氏についてなんだけど
2015で君の先祖が氏んだとして、未来に戻ったときに君が産まれてることになるのは
当然のことじゃない?
君という存在がある以上、その理由付けの為に未来があるんだから
2015で先祖が氏のうが生きようが、君が戻る未来は先祖が生きてる未来に限定される
だから君が戻る未来に関係のない人間が氏ねばそれは反映されるよ

君は元いた世界に帰れるわけじゃないからね



384: スレッド作成者 ◆UkZAUUIUs. @\(^o^)/ 2015/07/05(日) 14:20:49.90 ID:pmJrrdVj0.net
>>381
私は先に書いたように
今回2度目の過去です
戻れる事は確定しております



525: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/06(月) 18:57:48.19 ID:Ao6ca/MM0.net
>>384
言いたいことわからないかな。
過去を改竄した未来は元いた場所じゃないってこと。

リンゴをスレッドに例えるけど
このスレッドが存在した事実は君の未来に引き継がれるんだよね
けどここに来る前君がいた場所はこのスレッドは存在してなかった

つまり君は元いた未来には二度と帰れないんだよ
帰ってこれたと錯覚してるだけ

で、本題はここからなんだけど
君がここで発言したため、他の誰かが氏んだとしよう。
仮定の話だから真に受けないでね。
君はその氏んだ人を全く知らない。けど君が帰る未来は、昔その人が
氏んでしまった未来になるんだ。
君自身はそのことに全く気づかない。知らない人だからね。でもその氏んだ人が
世界の経済に重要なファクターを担っていたとしたら、
君が元いた世界よりも世界情勢は悪くなっているんだよ。
わかりやすく大事で例えたつもりだから真に受けないでね。過去に来るって
こういうことなの。

つまり本人は気づかないけれど意図せず重要な欠落を抱えた
未来に君は帰る可能性が高いということ。
相似率の高い世界に帰るためには、なるべく過去の事象に関与しては
いけないんだよ。当たり前のことだけど。

1回目に君が帰れたと思ってるのは同じような別の世界。
君がこれから帰れるのはどのぐらい同じ世界かな?楽しみだね。



399: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 15:11:15.50 ID:6cAxq5km0.net
>>381
>君は元いた世界に帰れるわけじゃないからね

お前は本当に馬鹿だな。。。
タイムマシンで未来に行くことは困難だけれども
未来から過去に戻ったタイムマシンで、元の未来に戻るのは
困難ではないよ。



361: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 13:10:05.16 ID:5mJcn/+K0.net
UFOを未来人の人は見たことありますか?
現代は未確認飛行物体っていいますが未来では確認されてるですか?



365: スレッド作成者 ◆UkZAUUIUs. @\(^o^)/ 2015/07/05(日) 13:20:44.64 ID:pmJrrdVj0.net
>>361
もちろん宇宙からも飛来していますが
半分は地球製だと思います
2038年では日本も所有しています
2015年現在はわかりません
他星からの技術提供での開発なので地球製のものは地球の周りを移動する程度しか無理のようです



385: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 14:25:40.29 ID:a30uEcmD0.net
>>365
2038年と2138年
結局どちらが正しいのですか?



387: スレッド作成者 ◆UkZAUUIUs. @\(^o^)/ 2015/07/05(日) 14:26:58.51 ID:pmJrrdVj0.net
>>385
2138です
2度目の間違いです



362: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 13:10:37.04 ID:gIpn3F3T0.net
GDPの上位五カ国の顔触れはどんな感じですか?
日本は何位ですか?



367: スレッド作成者 ◆UkZAUUIUs. @\(^o^)/ 2015/07/05(日) 13:29:47.03 ID:pmJrrdVj0.net
>>362
インド ドイツ 南中国 イギリス フランス
だったかな?1から3以外は定かではありません
日本は毎年6位と7位をうろうろしてます



369: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 13:33:39.82 ID:5mJcn/+K0.net
何のために飛来されてるんですかね?
地球製が作られる理由は軍事的なもんなんですか?
他星っていうと他の星になんらかのコンタクトがあるって事ですか?



371: スレッド作成者 ◆UkZAUUIUs. @\(^o^)/ 2015/07/05(日) 13:37:03.60 ID:pmJrrdVj0.net
>>369
コンタクトは今現在でもありますよね
皆さん宇宙人というのをイカやタコのようなものと捉えてるようですが
人間と変わりませんよ身長もほぼ同じです
肌の色や目の色の違いなので見分けがつかないと思います



372: スレッド作成者 ◆UkZAUUIUs. @\(^o^)/ 2015/07/05(日) 13:39:21.43 ID:pmJrrdVj0.net
>>369
主に調査や観察や観光ですね
地球にも基地はありますし地球人を作ったのが彼らですからそれが飛来理由です



375: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 13:52:46.13 ID:gIpn3F3T0.net
日本語は世界で人気がありますか?
これから学びたいと思う外国人はまだ増えますか?



393: スレッド作成者 ◆UkZAUUIUs. @\(^o^)/ 2015/07/05(日) 14:38:02.98 ID:pmJrrdVj0.net
>>375
表現が豊かなので人気です



377: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 14:04:22.74 ID:uHe5O6690.net
東京タワーはどうしてなくなってしまうのですか?



383: スレッド作成者 ◆UkZAUUIUs. @\(^o^)/ 2015/07/05(日) 14:19:08.14 ID:pmJrrdVj0.net
>>377
地盤と老朽化です
別のものに建て替えられますので安心を



398: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 14:53:23.39 ID:a30uEcmD0.net
>>383
東京タワーは洪積世の頃から頑丈な岩盤だった場所に建てられたと聞いたことがあるのですが、これから2138年までの間に何か地盤が変わるようなことがあったのでしょうか?



400: スレッド作成者 ◆UkZAUUIUs. @\(^o^)/ 2015/07/05(日) 15:44:22.65 ID:pmJrrdVj0.net
>>398
地震や強風には強く東京湾海面水位まで基礎脚柱が達してますが、海抜の変動による地下への海水流入の恐れがあり岩盤の強度も変動します
鋼材も良質ではないので寿命を超えての運用は危険と判断された故です



379: スレッド作成者 ◆UkZAUUIUs. @\(^o^)/ 2015/07/05(日) 14:12:33.41 ID:pmJrrdVj0.net
でかけます
明日の夕方までアクセス出来ないかも知れませんが
来れそうならまた来てみます



380: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 14:14:30.19 ID:gIpn3F3T0.net
未来では日本のアニメ、映画はどのくらい国際競争力を持っていますか?
世界で通用する俳優、女優はどのくらい出ますか?



386: スレッド作成者 ◆UkZAUUIUs. @\(^o^)/ 2015/07/05(日) 14:25:54.42 ID:pmJrrdVj0.net
>>380
日本のアニメ、ドラマなどの吹き替え版が人気ですので世界で通用しています
日本は世界の中心です
世界中が日本みたいになりたいと憧れを持ちます
日本人は自信を持って下さい



388: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 14:27:39.90 ID:gIpn3F3T0.net
>>386
そうですか。安心いたしました。



389: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 14:30:35.75 ID:gIpn3F3T0.net
日本が世界の中心とは言うものの、GDPがドイツ、イギリス
フランスより下というのは意外です。



391: スレッド作成者 ◆UkZAUUIUs. @\(^o^)/ 2015/07/05(日) 14:34:37.37 ID:pmJrrdVj0.net
>>389
2030年代です
それ以前は日本はもう少し上位でした
人口の減少が理由ですね
そしてGDPランキングというのは国力やお金持ちランキングとはまた違いますので
そこまで落ち込むことはありませんよ
日本は世界のために100年尽くしてきました
GDPが落ちても日本にはお金が入ってくるようになっています



392: スレッド作成者 ◆UkZAUUIUs. @\(^o^)/ 2015/07/05(日) 14:35:27.13 ID:pmJrrdVj0.net
>>391
2130年代です
訂正



410: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 19:00:56.74 ID:dXsw0SX30.net
こっちに着てから何年?何日?滞在していますか?



414: スレッド作成者 ◆UkZAUUIUs. @\(^o^)/ 2015/07/05(日) 19:08:33.58 ID:pmJrrdVj0.net
>>410
うるう秒の直後に来ました
9月まで居る予定です



411: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 19:04:22.60 ID:rpq3oWKV0.net
関東圏にて2015年以降大規模な噴火はありましたでしょうか?



415: スレッド作成者 ◆UkZAUUIUs. @\(^o^)/ 2015/07/05(日) 19:11:01.56 ID:pmJrrdVj0.net
>>411
日本では溶岩の流れ狂うような噴火はありませんでした
豪雨や川の氾濫はありますが大きなものはありません



413: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 19:08:29.83 ID:SLLUsJ2f0.net
タイムマシンはスーツを着てカプセルの中に密封され、ふわりと浮かび上がる感じがあった後に
過去に戻っているということですが、この時代に転送された時はどこで目覚めるんですか?
また元の時代に帰るときはどうやって帰るのでしょうか。



418: スレッド作成者 ◆UkZAUUIUs. @\(^o^)/ 2015/07/05(日) 19:17:33.07 ID:pmJrrdVj0.net
>>413
簡単に言えば自分からは戻れません
送信先からのアクセスによりホールの逆再生で戻ることになります
目覚めるというか起きています
太陽を暫く見てから目を閉じても何か光が目に焼き付いていませんか?そんな感覚です
とある施設内にて実行していますが
さすがに極秘です



416: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 19:12:25.13 ID:uHe5O6690.net
自動車はどうなっていますか?
ほとんど電気自動車ですか?



421: スレッド作成者 ◆UkZAUUIUs. @\(^o^)/ 2015/07/05(日) 19:22:01.36 ID:pmJrrdVj0.net
>>416
水素の後に電気に戻りました
ガソリンスタンドと言われるものも減りました
コード無しで充電出来ます
緊急車両に関しては走りながら充電を受けられます



417: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 19:13:46.36 ID:6cAxq5km0.net
スレさん

地獄とか天国って、どのようなものだと
未来では考えられていますか?



419: スレッド作成者 ◆UkZAUUIUs. @\(^o^)/ 2015/07/05(日) 19:18:58.59 ID:pmJrrdVj0.net
>>417
天国と地獄は
生まれ変わりへの神の振り分けだと思います



422: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 19:22:03.27 ID:a30uEcmD0.net
スレ主さんは学生時代は何を専攻してましたか?
あと、現代の学校は小中高を終えたあと大学で専攻過程に入りますが、そちらの時代の教育課程を教えてください



424: スレッド作成者 ◆UkZAUUIUs. @\(^o^)/ 2015/07/05(日) 19:32:39.80 ID:pmJrrdVj0.net
>>422
私は跡継ぎで経営者を目指していたので
経営管理専攻でした
今と変わらないと思いますが2015年現在の事について生活環境と平成文化についてしか勉強しておらずこちらの現状がわかりません



427: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 19:40:06.05 ID:a30uEcmD0.net
>>424
2138年での学校はどのようになってるんですか?



429: スレッド作成者 ◆UkZAUUIUs. @\(^o^)/ 2015/07/05(日) 19:52:40.01 ID:pmJrrdVj0.net
>>427
学校へ行くことは勉強だけでなく社会への適応性を養い人格形成の必要がある為に中学生までは強制です
その後は1年1ヶ月の兵役に着いて報酬をもらうのか高校へ進学するのかを選べます
兵役後も高校へ進学する事が出来ます
高校卒業後又は兵役卒業後は働くのか勉強するのか自分で好きな道を選べます



426: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 19:38:01.70 ID:6cAxq5km0.net
>生まれ変わりへの神の振り分けだと思います

ご回答ありがとうございます。

自分の波長に見合った場所に行くことになる
ということでしょうか?



428: スレッド作成者 ◆UkZAUUIUs. @\(^o^)/ 2015/07/05(日) 19:43:09.59 ID:pmJrrdVj0.net
>>426
どうでしょうね私にもわかりません
判明してきている事は、地球にしても火星にしても太陽にしても内部と外部の人間がいます
内部に生まれ変わるほうが精神レベルは上のようです



433: スレッド作成者 ◆UkZAUUIUs. @\(^o^)/ 2015/07/05(日) 20:14:32.89 ID:pmJrrdVj0.net
大変です
予定が狂ったかも知れません



438: オカルト研究家 ◆jG/Re6aTC. @\(^o^)/ 2015/07/05(日) 20:31:30.99 ID:F1RqPw0W0.net
何かありました?

ギリシャがEU残留決めてしまって、時代の流れが変わってしまいそうってこと?


>>433
> 大変です
> 予定が狂ったかも知れません



452: スレッド作成者 ◆UkZAUUIUs. @\(^o^)/ 2015/07/06(月) 00:37:40.87 ID:0k/G0BzS0.net
>>438
すいません何とか大丈夫そうです
朝まで動かなければならないので
また起きて夕方にでも来てみます



454: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/06(月) 00:45:01.91 ID:qyyt0CLA0.net
>>452
お疲れ様です。まあ、任務優先で頑張ってくださいね。



439: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 20:57:12.62 ID:VkUK4Sx50.net
>>433
どうした?もどってこれるのかな?
ファティマ第3の予言ってなんだったの?



437: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 20:31:17.73 ID:w/z1f2IN0.net
未来に戻る時には色々お土産持って帰ってくださいね
その時、この掲示板のデータもスマフォで持って行ってくれたら
僕達のレスも未来にワープできると思うので嬉しいですw



441: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 21:05:46.12 ID:JjIBtCId0.net
予定が狂ったならそろそろご帰還ですかね~?

しかし予定通り9月までいらっしゃるんならオカルト板でまだまだ活躍できますね。



509: スレッド作成者 ◆UkZAUUIUs. @\(^o^)/ 2015/07/06(月) 17:48:39.88 ID:skEUZEZ60.net
時間のあるときによく読んでお返事しようと思います
それまで待っててくださいね
私も同じ人間で年代は違っても同じ血の通った普通の人間です
初めて来る2015年という知らない世界に来て不安を抱えて本心は胸が押し潰れそうな毎日でしかし、伝えたい事もあるし言えないこともある中からこういう掲示板を活用して見てくれた方が何かを見つけてくれるといいなと思います
暫く忙しいですが、まだ滞在期間はありますのでゆっくりお話したいと思います






551: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/06(月) 21:24:53.82 ID:kr0gnAW50.net
火星人は アクァッホですか?
アクァッホで検索してみてください



553: スレッド作成者 ◆UkZAUUIUs. @\(^o^)/ 2015/07/06(月) 21:27:33.62 ID:0k/G0BzS0.net
>>551
アクッホというのは霊界での呼び名ではないですか?



557: スレッド作成者 ◆UkZAUUIUs. @\(^o^)/ 2015/07/06(月) 21:34:23.73 ID:0k/G0BzS0.net
>>551
発音がeacuuhouじゃないですか?
聞いた事あります火星の人類ですよね?
あなたは何者ですか??



569: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/06(月) 22:00:10.91 ID:sxGIvriX0.net
タイムリープできる方法とかはそっちのほうではありますか?
オカルト的なものでもよいので聞きたいです



573: スレッド作成者 ◆UkZAUUIUs. @\(^o^)/ 2015/07/06(月) 22:07:03.44 ID:0k/G0BzS0.net
>>569
タイムリープというのは物質移動の事ですか?



575: オカルト研究家 ◆jG/Re6aTC. @\(^o^)/ 2015/07/06(月) 22:13:31.72 ID:3kBYTiog0.net
>>573
物質・肉体ごと未来から過去へと遡ってきた未来人と、
意識だけ大人のままで、若いときの自分の過去へと遡ってきた未来人とが
ここ最近の2chオカルト板に書き込みを残していらっしゃいます

どちらかというと、意識だけ時間を遡るやり方の人が、
タイムリープしている、と呼ばれることが多いのかな?



584: スレッド作成者 ◆UkZAUUIUs. @\(^o^)/ 2015/07/06(月) 22:28:40.33 ID:0k/G0BzS0.net
>>575
それはきっと霊的な事や前世の記憶を持ってきたという事のすり替えになりかねませんか?
勉強不足で申し訳ありません


話は変わりますが皆さんへ
100年前と今そんなに変わってませんよね、今から100年後も似たようなもので不思議な事は不思議のままで解明されていません
科学で証明出来る事柄にも限度がありますものね
だからこそこの掲示板で情報交換するのが私も楽しいのです
未来人のくせにと言われますが今100歳のご老人の話を聞いてみて下さい
実際あまり変わりませんよね
未来から来たくせにその程度の知識しかないのかと言われるのはわかります
ですが100歳超えの方と現代についてお話して下さい
同じですよ



590: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/06(月) 22:42:40.70 ID:sxGIvriX0.net
>>573
簡単に言いますと今から幼少期の肉体の頃に戻って記憶だけは維持しているという感じですね
ゲーム的に言いますと二週目だとか強くてニューゲームって感じですね



593: スレッド作成者 ◆UkZAUUIUs. @\(^o^)/ 2015/07/06(月) 22:50:26.25 ID:0k/G0BzS0.net
>>590
なるほど奥が深いですね
まさにオカルトです



563: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/06(月) 21:43:28.17 ID:sBER1tRJ0.net
宇宙人にお詳しいみたいですが今現在でUFO呼ぶ方法とかわかりますか?
宇宙人と交信する方法とか



566: スレッド作成者 ◆UkZAUUIUs. @\(^o^)/ 2015/07/06(月) 21:53:42.75 ID:0k/G0BzS0.net
>>563
呼ぶ方法というのはないですが、地球製のものは相手にしてくれません
他星から飛来するものの中には興味本位で近づいてくれるものもありますよね
例えば私達でも犬がワンワン吠え続けてたらなんだろう?と思って見に行ってみるよなものだとおもいます
大きなエネルギーや地震や噴火や災害等を調査、観察しに来るのが多いのではないでしょうか?
呼ぶ方法というのは相手側に興味を持たせる以外ないかと思います
私達でも知らない人に呼ばれても行かないですものね



568: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/06(月) 21:59:33.53 ID:9OiZqawZ0.net
UFOが現れるようになったら何かの前触れということですか



571: スレッド作成者 ◆UkZAUUIUs. @\(^o^)/ 2015/07/06(月) 22:05:33.17 ID:0k/G0BzS0.net
>>568
古代から他星のものはずっと来ているはずですよ
地球の内部のものも1800年程前から見られているかも知れません
現代の地球製は1996年当たりから実験で飛ばしていると思います
三角形の6球照明で飛行しているものは
ほぼ地球製の実験機です



570: スレッド作成者 ◆UkZAUUIUs. @\(^o^)/ 2015/07/06(月) 22:00:34.85 ID:0k/G0BzS0.net
フリーメイスンについて詳しい方はいますか?
この時代のメイスンについて興味があります



586: オカルト研究家 ◆jG/Re6aTC. @\(^o^)/ 2015/07/06(月) 22:34:41.02 ID:3kBYTiog0.net
>>570
フリーメイソンについては、あまりにもイルミナティやらなにやら都市伝説・陰謀論カテゴリーで
一緒くたに語られることが日本では非常に多いので、情報が錯綜しています

明治維新の時のメイソンメンバーの活動のほうが、より情報が残っているのかも知れません

2015年現在の活動となると、政治家の鳩山家が故鳩山一郎をはじめ、メイソンの会員ではないか、と言われてる程度で、オカルト板でも、これは!という情報はあまり見かけません。

もっと詳しい方がいらっしゃったらぜひ情報お願いします



592: スレッド作成者 ◆UkZAUUIUs. @\(^o^)/ 2015/07/06(月) 22:49:26.32 ID:0k/G0BzS0.net
>>586
ありがとうございます
フリーメイスンのゴールドカードというものを大量に発見した事がありまして
何の為のカードなのかが気になっております
知ってる方は教えて欲しいです



572: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/06(月) 22:05:41.57 ID:xpoETnY+0.net
個人的には2015年最後に起きる事を当てるってのは楽しみだな!出来れば3つ4つ2015から2030年まで位の出来事をそれとなく匂わして貰いたいですね



574: スレッド作成者 ◆UkZAUUIUs. @\(^o^)/ 2015/07/06(月) 22:10:14.67 ID:0k/G0BzS0.net
>>572
10月の出来事です
私の帰還直後に起きる事なので
帰る前に土産物として発表しますね
日時と時刻です
その時間にニュース速報が出るはずです
私の証明として置いて行きますね



577: スレッド作成者 ◆UkZAUUIUs. @\(^o^)/ 2015/07/06(月) 22:16:31.80 ID:0k/G0BzS0.net
>>572
何となく何が起きるかは記憶としてありますが、やはり前もって書き込むとその事柄は起きなくなる可能性があります
たとえば2030年に大当たりするアニメのタイトルは何?という質問にABCという答えを出します
それを見たり聞いたりしたアニメ関係者はつまらないアニメを売りだす為にABCというタイトルのアニメを作製してしまいます
もちろん売れないので
大当たりしなかったとなります
ですから帰還直後に起こる事を一つだけピタリと置いて行きます



579: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/06(月) 22:20:21.08 ID:xpoETnY+0.net
>>577
なるほど、楽しみにしてますよー!



595: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/06(月) 22:55:05.69 ID:h/FmATPR0.net
未来で伸びてる産業ってなんですか?



598: スレッド作成者 ◆UkZAUUIUs. @\(^o^)/ 2015/07/06(月) 23:04:59.82 ID:0k/G0BzS0.net
>>595
今現在はビューグラムというガラスとロボット産業と追跡カメラも売れていますね



602: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/06(月) 23:07:18.87 ID:pPheT5wB0.net
引き寄せの法則というのが、何年も前から流行っていてイメージを深くすることによって願いを叶えるというもので様々な書籍が発売され、一部の人はコツを掴み実現化しています。

このような技術?は2018年もありますか? 

もしあればどのような形で発展しているのか教えて下さい。



607: スレッド作成者 ◆UkZAUUIUs. @\(^o^)/ 2015/07/06(月) 23:11:33.57 ID:0k/G0BzS0.net
>>602
引き寄せの法則というのは信じた者勝ち的な捉え方ですが
これは信じている方は多いです
私も引き寄せの法則信者ではありますがなかなか思うように行きませんね



613: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/06(月) 23:26:04.74 ID:pPheT5wB0.net
>>607

返答ありがとうございます。
100年後も伝えられているけど、皆が出来るわけではないのですね。
主さんも信じてるってのはニヤリとしてしまいました。



611: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/06(月) 23:19:25.94 ID:sxGIvriX0.net
100年も経ってたら老化を抑えて80代の人が20代に見えるくらいの若返る薬とか遺伝子改良できそうだけどそういうのは無いのですか?



618: スレッド作成者 ◆UkZAUUIUs. @\(^o^)/ 2015/07/06(月) 23:33:34.76 ID:0k/G0BzS0.net
>>611
コストと時間がかかりますが骨や皮膚、髪の毛の再生は現代よりは進んでいます
臓器も老化を遅らせる事はできるようですが
80代なのに30代に見えてもやはりどこか気持ち悪いとの事でバランスが悪く若さだけの為に膨大なお金と時間を使う方はほとんどおりません
新人類の三重螺旋DNA構造の人が増え続けていますので自然に寿命は伸びて行きます



614: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/06(月) 23:27:43.68 ID:9OiZqawZ0.net
ヴォイニッチ手稿については解明されましたか?



621: スレッド作成者 ◆UkZAUUIUs. @\(^o^)/ 2015/07/06(月) 23:37:29.57 ID:0k/G0BzS0.net
>>614
それって何でしたか?
すいません
古代の地球外から人類に教えられた医学書?でしたか?
すいません



625: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/06(月) 23:48:38.19 ID:hrnfKEkz0.net
スルーされちったけどファティマ第3の予言も知りたいなぁ



631: スレッド作成者 ◆UkZAUUIUs. @\(^o^)/ 2015/07/06(月) 23:53:54.79 ID:0k/G0BzS0.net
>>625
ファティマの予言
明らかになっておりません
内容は私もわかりません
ただの想像になってしまうのでバチカンの事は私からは書けません
申し訳ないです



632: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/06(月) 23:55:06.22 ID:hrnfKEkz0.net
>>631
あらら残念生きてるうちに知りたかったなぁ



650: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/07(火) 00:09:06.25 ID:2tVUMO+e0.net
この時代の「水」についてどう思う?



652: スレッド作成者 ◆UkZAUUIUs. @\(^o^)/ 2015/07/07(火) 00:11:15.37 ID:1apZaWEu0.net
>>650
水については日本は本当に恵まれていますね
水とお湯を同時に凍らせるとお湯のほうが早く凍るんですよ
知ってましたか?



659: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/07(火) 00:30:38.30 ID:bRnBOhLd0.net
>>652
これはムベンバ効果として発表されてますね。
ちなみにこの現象の発見者がノーベル賞を取るとかあります?



654: スレッド作成者 ◆UkZAUUIUs. @\(^o^)/ 2015/07/07(火) 00:13:27.21 ID:1apZaWEu0.net
>>650
海水を簡単に真水に変換出来ますよ
今も出来るはずですけどね



680: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/07(火) 02:32:01.41 ID:1/Xx2Y/x0.net
信じる信じないかはあなた次第!



711: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/07(火) 05:28:27.15 ID:aE0KeOqO0.net
120年もの差がある人とやりとりしたら絶対に違和感あると思うけど。

70年前の終戦前の人達と現在ですら相当違和感あると思うし、
今生きているご老人達と最先端のテクノロジーの話ししたら
話についていけないはず。
そういう違和感がこの自称未来人からは感じられないんだよな。

現在では存在しない、未来で生まれる造語も全然出てこないしね。



716: スレッド作成者 ◆UkZAUUIUs. @\(^o^)/ 2015/07/07(火) 08:47:37.00 ID:2MEuVGdH0.net
>>711
それは私も思います
昭和からの技術進歩が急でしたので
今後は緩やかな進歩です
あなたが老人になる頃にわかりますよ



719: スレッド作成者 ◆UkZAUUIUs. @\(^o^)/ 2015/07/07(火) 08:55:07.11 ID:2MEuVGdH0.net
明日の夜中にまたここへ来れると思います
画像を載せる方法を教えて下さい
こちらでの画像しかありませんが何かしら載せてみようと思っています



732: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/07(火) 14:00:37.91 ID:aE0KeOqO0.net
帰還間際に日付日時で予言するって、このご時世だから
多分災害関係(多分地震)だろうと予想。



796: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/08(水) 01:13:15.98 ID:aq7UTXtK0.net
こないのかなスレッド作成者はん。



801: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/08(水) 02:13:28.39 ID:p7dRml/B0.net
本当か嘘かはどうでもいいんだけど1000年後とか世界はどうなってるんだろうな
人間のことだから宇宙で戦争とかしてるんだろうか



814: @\(^o^)/ 2015/07/08(水) 05:57:12.79 ID:pFql3jVb0.net
来ないかな・・・・待ってるよ



817: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/08(水) 07:12:33.13 ID:SWiKy6tn0.net
最後の予言だけは伝えてほしいな



829: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/08(水) 10:30:23.48 ID:qjny35t70.net
もっと日常的な事知りたい

普段どんなもの食べてんの?
どこで買い物するの?
どんな服着てるの?
流行ってるテレビ番組ってどんなの?

こんな質問なら、未来人さんも簡単に答えられるしね



856: スレッド作成者 ◆UkZAUUIUs. @\(^o^)/ 2015/07/08(水) 17:47:30.27 ID:Brg2vZot0.net
私の書き込みも見れません
書けているでしょうか?



857: スレッド作成者 ◆UkZAUUIUs. @\(^o^)/ 2015/07/08(水) 17:50:04.46 ID:Brg2vZot0.net
承認エラーと表示され
807までの書き込みしか見れておりませんし、この書き込みも書けているのか分かりませんの



861: スレッド作成者 ◆UkZAUUIUs. @\(^o^)/ 2015/07/08(水) 18:14:25.15 ID:Brg2vZot0.net
この書き込みが出来ているのかもわかりませんが、一応これで最後にしておきます

約束通り一つだけ書いておきます
私が帰還した後の10月5日の日本時間深夜1時35分から1時55分
大国の黒いトップが辞任すると思います
ニュース速報が流れると思います

もしこちらに来れると事があればまた来てみようと思いますが暫くは任務に専念致します

では皆さん本当にありがとうございました
健康に気をつけお元気で過ごして下さいね



866: 2015東京人@\(^o^)/ 2015/07/08(水) 18:25:06.07 ID:HdJ9EPri0.net
お疲れ様でした、ありがとうございました。楽しめました。



879: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/08(水) 21:14:02.98 ID:84FGWogf0.net
作成者さん、お疲れ様でした。
勤務頑張ってください。
いろいろと興味深かったです。



881: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/08(水) 21:28:36.57 ID:ihzyKZ7R0.net
未来人ネタは毎度興味深いな

アラシが無ければノリノリで話してくれて好奇心をくすぐってくれる

アラシが出てもめげずに完走する未来人は限られるな





※このお話しはあくまで都市伝説、エンターテインメントとしてお楽しみください

タグ :   

カテゴリ:人物  コメント:0

2138年から来た未来人もいた【1】

以前に「2062年から来た未来人の話が割と当たってて怖い」という記事を書きました。

その後、未来人に関していろいろ調べていると、2138年から来た未来人さんもいたことが発覚。

2062年から来た未来人さんよりも76年も先の未来から来ているということですね。

今回も某巨大掲示板に書き込みがあり、時は2015年7月3日~時は2015年7月8日。

さあ、果たしてどのようなオモシロイお話しが聞けるのでしょうか。

さっそく見ていきましょう!

ちょっと長いので、記事を分けて作成します。




■2138年の京都から来た


1: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 01:20:08.91 ID:5F7JniEt0.net

2138年の京都からこちらの時代に来ました
こちらに書き込む理由としては
元の時代でこちらの掲示板の情報を教えられた事と
人に直接聞いても相手にされない事とこちらの年代の事を聞きたいからです
昨日スマートフォンを契約しました
やっと使い方がわかってきました
宜しくお願い致します

という書き込みから始まりました。

2062年の未来人さんと違うのは、1番、つまりスレッドを自ら立てている点です。

2062年の未来人さんは、掲示板を眺めていたら書き込みたくなってしまい、突発的に書き込んだ形でした。

一方、今回の2138年の未来人さんは、掲示板にスレッドを立てることを計画していたかのような感じです。

もしかしたら2010年にやってきた2062年の未来人さんから教わった?

2062年時点で未来にも過去にも行けるようになっているらしいし…

そんなことがあればロマンを、オカルティックを!感じざるを得ませんね!

■未来人とのやり取り【1】


ここからは、未来人と2015年当時の人々とのやり取りを見て行きましょう。

※未来人さんのIDを赤で掲載します。

1: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 01:20:08.91 ID:5F7JniEt0.net

2138年の京都からこちらの時代に来ました
こちらに書き込む理由としては
元の時代でこちらの掲示板の情報を教えられた事と
人に直接聞いても相手にされない事とこちらの年代の事を聞きたいからです
昨日スマートフォンを契約しました
やっと使い方がわかってきました
宜しくお願い致します



2: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 01:22:32.47 ID:5F7JniEt0.net
質問なのですがロシアのプーチン大統領は最近日本に来日されましたか?



3: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 01:23:05.47 ID:jETmE8oD0.net
いえ来てませぬ



4: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 01:24:20.22 ID:5F7JniEt0.net
3様 ありがとうございます
来日予定はありますか?



5: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 01:24:38.16 ID:jETmE8oD0.net
いえ有りませぬ



6: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 01:26:07.70 ID:r60+UKlu0.net
ストリートファイター92くらいまで出た?



48: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 15:01:39.37 ID:5F7JniEt0.net
>>6様 返事が遅くなりました
調べた所この時代のゲームソフトのようですね?
テレビゲームというのは私の時代にはほとんど有りません
身体にバンドを貼り付け立体ホログラムで闘うゲームはありますがダイエットに役立つので主婦に人気があります



7: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 01:27:23.05 ID:5F7JniEt0.net
いくつかの資料を持ってきたのですが、歴史と少し様子が違いますね
ギリシャという国はありますか?



8: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 01:29:15.75 ID:jETmE8oD0.net
有りますぬ



9: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 01:30:36.85 ID:jETmE8oD0.net
今現段階では無くなりませぬ



10: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 01:32:22.62 ID:5F7JniEt0.net
有るんですね?EUは離脱していますか?



11: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 01:34:11.75 ID:jETmE8oD0.net
離脱できませぬ



12: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 01:35:11.04 ID:5F7JniEt0.net
東京に人が多くてびっくりしています
食事も本当に安いですね驚きです



13: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 01:36:35.83 ID:jETmE8oD0.net
今だけです来年には10円から値上がりしますゆへ



14: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 01:38:34.84 ID:5F7JniEt0.net
今日は東京タワーを見学して感動しました
資料によるとあと16年で無くなってしまう事になっています



16: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 01:40:01.69 ID:5F7JniEt0.net
2138年では1食1000円以内のお店は皆無です



17: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 01:46:01.54 ID:jETmE8oD0.net
そのようですね



19: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 01:49:51.74 ID:EL9wgupH0.net
なんか和む



20: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 01:54:16.08 ID:5F7JniEt0.net
東京都内のホテルを利用してるのですがテレビに夢中です
明日は皇居を見学してきます



21: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 01:55:35.95 ID:5F7JniEt0.net
6様の意味が少しわからないのですがすみません



22: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 01:56:13.22 ID:5F7JniEt0.net
すみませんとは申し訳ありませんという意味です
宜しくお願いします



23: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 01:56:30.10 ID:jETmE8oD0.net
ゆっくりしていって下さい

私はこれで帰りますゆへ



24: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 01:59:14.02 ID:5F7JniEt0.net
色々な掲示板を見たのですが他にも未来から来てる方がいるようですね
開発前の年号の掲示板もあるので偽物とは思いますが資料と現実が少し違うので謎ですね



25: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 02:02:30.15 ID:jETmE8oD0.net
忠告です

資料を持ってきた?無くさない様に
さもなくば・・・・

時間です
どうぞごゆっくり



27: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 03:20:06.77 ID:oRr5+Mua0.net
プーチン来るんじゃね今年
つい最近安倍っちと電話で話してたでしょ

その資料upしろよ、やり方はググれ
できないなら消えろ



46: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 14:35:07.01 ID:5F7JniEt0.net
>>27様 資料は紙製です
こちらに機器の持ち込みを制限されているので
今はスマートフォンというものでこちらの情報を調べていますが
いまいち使い方が難しいですし文字が小さく読み辛いです
あと少しわからない単語があるのと言葉の語尾が少し違って理解出来ない場合があります
たとえば(ありますぬ)とは(ある)なのか(ありません)なのかどちらでしょうか?
今日明日は調べ物をして明後日から京都入りします
ちなみに2038年での首都は京都に移転しております



32: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 13:05:28.06 ID:b6R8d8/r0.net
2138年では、タイムトラベルは一般的なんですか?

現代の日本については、どのように教わっていましたか?



33: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 13:10:15.60 ID:5F7JniEt0.net
あああ



34: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 13:11:23.61 ID:5F7JniEt0.net
書き込みが規制されたと表示された後、見たことのない文字が表示され長いこと書けませんでした



35: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 13:13:56.34 ID:5F7JniEt0.net
いくつか意味のわからない単語や質問には答えることが出来ません
申し訳ありません



36: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 13:25:55.36 ID:5F7JniEt0.net
32様 2138年ではタイムトラベル一般的ではありませんし民間人で使用許可がおりることはありません
日本を含む5つの国以外は開発出来ておらず
他国からの使用許可には長期の審査と多額の保証金が必要な状態です
未来へのいわいゆるタイムトラベルは事故が多発し現在では禁止されていますし
過去へのタイムトラベルは1887年以前へ行く事も厳しく禁止されています



39: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 13:47:49.71 ID:5F7JniEt0.net
それから現代の日本について知っている事は
簡単に言えば日本文化の破壊と日本の新文化再生時代が交わる時であり
長年二大勢力の犠牲になってきた日本人にとっては今から転換期を迎えると言う事ですね
こちらへ来た理由についてはとある人物の家庭への介入とその人物の幼少期に細工をするという任務ですが詳しい事は書けません
個人的に日本の皆様に言いたい事は日本人男性は日本人女性を妻にしてたくさんの子供を生んでほしいです
私も日本人ですが世界は日本人により変わりますし日本人の先祖がこの世界を作ってきました
2015年現在では一般的にはまだ目眩ましされている状態にあると思われます
ピラミッドについてもまだ解明されていないと思われますが日本の先祖が大きく関係してます
どんなに辛くても苦しくても自サツ等は絶対にしないで下さい



37: みすたぁ大槻@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 13:30:38.98 ID:c+texInF0.net
未来人さんへ質問します。霊の実態解明はできましたか?自分の推測ではプラズマだと考えてます。



41: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 13:55:26.39 ID:5F7JniEt0.net
37様 霊魂の解明はほとんどされておりますが証拠を出す事が難しく生きたまま霊界へ行く事は出来ません
専門分野ではないので一般庶民レベルの知識しかありませんが1つ言えることは
あなたの恋人もあなたの親も友達もあなたを騙す誰かもあなたを殴った誰かも全てはあなたです



38: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 13:39:59.90 ID:kdJCQ8O40.net
質問
5つの国にインドある?
てかタイムマシン発明した人ってインド人?



42: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 14:05:58.69 ID:5F7JniEt0.net
38様 インドは入っておりません
詳しく書けませんが最初に成功したと発表した国がのちに6人の氏亡事故を出したのと後日に偵察機を送ったのですが帰還期日に帰還しておらず行方不明となり1度封印されました
改良を重ねたのが日本の技術者で他国との合同実験を重ね2050年代に成功しております
しかしこれもこちらの時代での庶民レベルの知識であり私の知らない事実もあるのかも知れませんね




47: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 14:54:21.86 ID:KEFEkXKZ0.net
何で京都に移転したのか聞いても良い?



49: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 15:19:06.26 ID:5F7JniEt0.net
>>47
京都に首都が移転したのは私が生まれるまだまだ前ですが年代は非公表にしておきます
第三次世界大戦後に新円及び新ドル発行とともに京都へ移転しました
陛下の都合と世界の成り立ちから京都が世界の中心になります
淡路島近辺の地価が急上昇しますので、それが移転の合図ですね
現在の方は信用出来ないと思いますが陛下が世界的にとてつもない力を持ちます
しかしながら東京のほうが人口は多く、人口別では東京 大阪 名古屋 京都となります
京都にはイーレックス材と呼ばれる人口木材を使った建物で溢れ富裕層の外国人が急増します
この時代より建物が2倍程長持ちします
これは日本人による発明です



51: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 16:18:30.36 ID:QKPisUjK0.net
東海地震は第三次世界大戦の前ですか?
それとも後ですか?

未来の一日の労働時間と1周間に何日休みがあるか
など労働時間のことも知りたいです

あとは未来の娯楽はどのようなものがありますか?



52: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 16:48:48.94 ID:5F7JniEt0.net
>>51
東海地震という大きな名前の付いた地震は記憶しておりませんし2011年でしたか?東日本大震災の被害を超える地震は日本では起きておりませんし大規模な津波もありません
ただし未来は人の意思や行動により多少の変化が報告されているのでこちらの世界線での未来は私の未来とは多少の違いがあるのかもしれません
実際にプーチン大統領は2015年に来日しましたが、こちらの時代では予定もされていないようですし理由について専門家でない私にははっきりとはわかりません
東日本大震災以降、震度5~6の中規模クラスの地震は頻発したようですが人口木材使用の建築が進むことにより建物の耐震度と断熱性は向上します



55: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 17:02:31.60 ID:QKPisUjK0.net
>>52
そうなのか良かった

上の方でもあったけど安倍首相とプーチンが6月に電話したらしくて
2015年内に日本訪問の実現に向けて対話を継続するらしいよ

だから来日の可能性はあるよ



58: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 17:27:48.28 ID:5F7JniEt0.net
>>55
そうなのですか?
しかしプーチン大統領以外にも
持ってきたマップに多少の違いが見られる事と
報告例では完全に全てが同じ未来に繋がる事はないそうです
もちろん、戻って自分が消えてしまうという心配もありませんが
プーチン大統領が来日した数年間は良好な関係が続き30年後にはロシアは日本にとんでもない情報を開示してくれます
私のいる時代ではロシアはこちらの今より近代化されていますが日本に頼り切っている状態です



54: 本当にあった怖い名無し 2015/07/03(金) 17:03:46.60 ID:JifISWRG7
世界で通用する日本の大学はどこになっていますか?
日本人のノーベル賞受賞者はどの程度出ますか?

米国の覇権、中国・朝鮮半島・EU情勢に大きな変化はありますか?



56: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 17:16:51.05 ID:5F7JniEt0.net
一日の労働は貧困層は平均9時間から10時間
富裕層では5時間程度です
月間休日は10日前後です
私の時代の娯楽ですがビューグラムというビルの窓に表示させる通信対戦ゲームや窓に企業広告を表示させて利益を得る人が増えています
内側をゲームやネットにつなぎ、切り替えて外側を広告にして使用します
そのため、カーテンではなく簡易シャッターを設置している窓も増えてます
ビューグラム対応ガラスという高額なガラスへの投資で小遣い稼ぎをしている人が多いですね
他にはPSC(パーソナルスカイクラフト)という乗り物があり水上から5.8メートルまでの空中を走る事が出来るので夏には海で子ども達が行列を作ります
ペット関係では静岡県内で改良されたヒヨコ柴犬という成犬30センチ以下の柴犬が世界的に大流行して皆さん飼っていらっしゃいます
こちら動物愛護法により無断繁殖は罰金が課せられます
とても可愛くて私も欲しいですね



59: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 17:33:44.47 ID:ptH7zBRB0.net
ズレがあるってことは、懸念されてたタイムパラドックスは発生しないってこと?
でもそれじゃ、あなたのいた未来に帰れないんじゃない?寸分違わず帰られるの?



61: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 17:52:29.48 ID:5F7JniEt0.net
>>59
過去に行った人は知ってる限り全員帰還していますしプロではないのでわかりません
私は外国人重犯罪捜査と極秘操作のプロです
今回は2度目です
前回は2136年に2094年へ行きましたが無事施設に帰還できています
身体検査も問題無しでした
未来へ行こうとすると事故が起きるようです



60: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 17:45:57.95 ID:5F7JniEt0.net
質問があるのですが
アルミ製のドリンク容器はホテルのゴミ箱に捨ててよいのでしょうか?
それと何度かタクシーに乗ったのですが高齢の方しか居ませんが運転手になるには年齢制限があるのでしょうか?
一緒に来た人もわからないと言ってます



62: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 18:12:13.94 ID:QKPisUjK0.net
>>60
飲み物の容器は分別とかあるからゴミ箱じゃなくて机の上とかわかりやすいところ
においておけばいいと思うよ

タクシーは人を乗せる仕事だから一般的な車の免許とってから3年経ったあとに
試験受けて合格して2種免許っていうのを貰えば運転できる
だから21歳から運転できる人もいるけど

タクシーの運転手は若い人見たことないけどね



64: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 18:22:28.75 ID:5F7JniEt0.net
>>62
ありがとうございます
親切な日本人に嬉しく思います



63: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 18:20:10.31 ID:5F7JniEt0.net
そうなんですね
ありがとうございます
この時代の車はすごく好きです
格好いいのと大きいものが多いですね
ただモーター音がうるさいのとガソリンは高いですね



65: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 19:11:43.88 ID:6Ly9DNHJ0.net
ビル・ゲイツはサイボーグになってまだ生きてたりする?



66: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 19:48:54.17 ID:5F7JniEt0.net
>>65
それはないですよ、普通に寿命を迎えますが
老後は日本に滞在する事が多かったはずです
人の寿命に関してですがこのくらいの時代から三重螺旋DNAを持つ人類が増えてきますので、三重螺旋DNAの人は150~170歳近くまでは生きる事になると言われています
私のいる世界では120歳を超えてるのに70歳くらいに見える方が何人かみえますよ
日本人でもこれから増えてきます



67: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 19:54:26.07 ID:QANeXLUl0.net
百物語2015はどうなってた?



69: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 20:46:09.33 ID:5F7JniEt0.net
>>67
百物語というものが何かわかりません
申し訳ありません



68: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 20:19:06.44 ID:QKPisUjK0.net
未来での老後はどんなことをしてる人がいるの?

150歳以上の人はベットに寝たきりであまり動けない感じ?

あなたの恋人もあなたの親も友達もあなたを騙す誰かもあなたを殴った誰かも全てはあなたです

て言ってたけど結婚して子供作った方がいいの? それとも独身でもデメリットはあまり無い?



70: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 21:17:22.02 ID:5F7JniEt0.net
>>68
書き方に誤解があったかもしれません
150歳超えてる人はまだいませんが、私の時代の年齢が120歳以上の人のほとんどはこのまま150歳を超えて寿命を更新していくだろうという事です
2038年現在150人に一人程度の三重螺旋DNA構造の方だけです
普通の方は115歳くらいが限界かと思われます
老後はこの時代とあまりかわりませんが、この時代より健康的で寝たきりというのはあまり聞きません
結婚や出産は自然の摂理の理にかなっているのでぜひして下さい
今は日本文化を壊す勢力により少子化にされ外国人やハーフタレントを持ち上げて流行らせることにより日本人同士の純粋な結婚を減らしたり
独身のほうが楽な社会になっていませんか?
それはミスリードであり罠にハマってはいけません
日本の人口を減らし日本人の血を薄め日本人独自の優秀なDNA破壊が進められている時代ですが戦後良い時代が来ますので安心して日本人同士で結婚されると良いと思います
もちろん恋愛は自由ですので他国の方でも構いませんが、私の時代では世界中が日本人を羨ましく思い憧れています
戦後は日本人が世界の中心になっていきますので



73: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 21:54:48.02 ID:QKPisUjK0.net
>>70
たしかに150歳以上の人がいるとは書かれてなかったね
ごめん勘違いした



71: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 21:24:38.79 ID:se00WZWu0.net
企業でシ○ープは潰れるのかおせーて
ト○タより日本で有名な企業も頼む



74: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 22:25:21.07 ID:5F7JniEt0.net
>>71
企業名や個人名についての答えはどこまで答えていいのかわかりません
そしてこちらには6冊の紙の本と私ともう一人の記憶しか持ってきておりませんので確実に答えることができませんが
ア○ストという会社がエネルギー関連で有名になります、現在のコンセントに差し込むタイプの電化製品類は一瞬で無くなります
シ○ープは完全に無くなる事はありませんが形は変わったものは有ったはずです
ト○タ自動車及び三○重工業は巨大企業のまま存続しています


72: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 21:37:32.30 ID:7Ind8dqR0.net
「長年二大勢力の犠牲になってきた日本人」ということですが、
ユダヤ勢力はわかるのですが、もうひとつは何でしょうか?

あと、古代イスラエル人と日本人との関係も何かわかっていますでしょうか?



76: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 23:01:06.80 ID:5F7JniEt0.net
>>72
宗教的な話になってしまうので具体的な事は書けませんがご理解下さい
私の知る限りの内容でも複雑すぎて話終わるのに3日間以上かかってしまいますので
そして現代の方はきっと信じる事が出来ないと思います
現在の二大勢力の争いはそのほとんどが隠されておりダミー及び隠蔽の上に成り立っており日本では特に理解に苦しむ事だと思います
Aの勢力とBの勢力とは目的が全く同じなのですがお互いに片方を潰してしまえない関係のまま争っています
簡単に説明すると兄弟ゲンカや遺産相続のようなものですが、兄弟をコ口してしまう事はできません、なぜなら警察に逮捕されてしまうからです
と同時に全ての悪事が調べられ公になってしまいます
ですから長年のスパンで力をそぎ落とし自滅してもらうしかないのですが後継者がいる以上自滅はしません
これは古代からの続いているようです
これは例えば2国間の戦争とも違うので複雑すぎて語りきれませんが次第にわかってくる日が来る思いますよ
二大勢力はどちらも人と世界を巻き込んで人類や自然の摂理を完全に無視し人類を操ろうとしています
私の時代でも続いていますが片方の勢力は力尽きておとなしくしています
1つ言えることは日本が世界の中心になっているという事で想像にお任せ致します

古代イスラエルと日本の先祖については
言語 紋章 DNA 神社 火星 海底を調べるとあっという間に答えが出ますが専門ではありません



80: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 23:35:38.79 ID:7Ind8dqR0.net
>>76
お返事ありがとうございます。

あと、もうひとつ。
キリストについての評価は2138年では
どのような感じでしょうか?

聖書と宇宙人とは何か関係がありますか?



82: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 23:57:58.76 ID:5F7JniEt0.net
>>80
もちろん関係あると言われていますが私は聖書等を読んだことが1度もありません
うろ覚えで申し訳ないのですが火星の人類を地球に定着させたが争いが絶えないので纏める為に神の使いとして誕生させたのではなかったでしょうか?
宇宙人という定義がわかりませんが火星の人類は宇宙人になるのでしょうか
驚くかもしれませんが太陽にも人類が住んでおります
燃えてしまうじゃないかと思いますよね?
実は太陽自体は物質が燃えている訳ではありませんし、キリストの前世は太陽人類だと教えられたような覚えはあります



79: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 23:31:02.06 ID:5F7JniEt0.net
今日は生の東京国会議事堂と東京皇居と明治神宮を見て感動しました
明日は奈良及び京都へ向かいます
雨が降りませんように



89: レス作成者@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 00:37:34.77 ID:3StllsaT0.net
自分のidが変わりましたね
システムがよくわかりませんが
これからは名前を付けますね

90: スレッド作成者@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 00:38:50.93 ID:3StllsaT0.net
間違えました
これにします 申し訳ありません


79: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/03(金) 23:31:02.06 ID:5F7JniEt0.net
今日は生の東京国会議事堂と東京皇居と明治神宮を見て感動しました
明日は奈良及び京都へ向かいます
雨が降りませんように



105: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 08:46:49.83 ID:XRntU6HhO.net
>>79
それらはそちらではなくなってるの?



118: スレッド作成者@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 12:24:48.64 ID:3StllsaT0.net
>>105
一部立て替えや縮小されましたが残っていますよ
違う時代視点で見るとやはり感動します



83: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 00:06:22.68 ID:3StllsaT0.net
宗教的な事にあまり詳しくないのです
申し訳ありません
大学も普通の大学しか出ておりません
こちらに来る前に1ヶ月半の研修をしただけで目的はある家族への介入とその家庭の息子の幼少期を誘導する事です
彼は2040年代に活躍する人物です
半分は実験ですし私も半信半疑でやるしかないのですが。



84: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 00:17:42.03 ID:mRVafPQO0.net
>>83
いえいえ、お答いただき感謝いたします。
お仕事は公安の関係でしょうか。

日本のために働いておられるようですね。



86: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 00:29:13.54 ID:3StllsaT0.net
>>84
公安に近い位置ですが私の職種は今の時代にはこれと言って有りませんね
まだ創設されておりません



93: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 01:15:03.52 ID:Eg0grB/70.net
日本のサブカルチャーの象徴アニメはまだ放送してますかね



96: スレッド作成者@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 01:48:22.07 ID:3StllsaT0.net
>>93
私の子供の頃から続いているアニメでロシアのヴァイナーというアニメが日本発祥のガンダムに似ていてすごく人気がありました



95: スレッド作成者@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 01:40:04.86 ID:3StllsaT0.net
東京と京都の関係ですが
東京都は経済の中心、京都は新首都になりますがこちらは世界の中心となり陛下が国家元首として住まわれる事になります
過去のニューヨークとワシントンのようなものでしょうか



104: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 08:45:41.78 ID:cQJf5RIt0.net
隣の大阪にあるユニバーサルスタジオジャパンはどうなってるんですか?



117: スレッド作成者@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 12:22:01.87 ID:3StllsaT0.net
>>104
現在と違う形であるのですが全く別の資本になってます
戦時中閉鎖された事と人口減少による赤字が理由だったと思いますが
2030年代では外国人により賑わっております



110: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 10:52:11.37 ID:jLSIszc30.net
おまえら性懲りもなくまた騙されるのかw



125: スレッド作成者@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 12:40:24.52 ID:3StllsaT0.net
>>110
そういう視点で見て頂けるとこちらも気持ちが楽です



111: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 11:00:07.11 ID:po5mm1HD0.net
いいじゃん楽しいじゃん。
世界線は定まっておらず幾つにも分かれていて、
それがどう変わっていくかは俺らに掛かっている。
その沢山の世界線のうちの一つとして捉えるなら、純粋に楽しめるじゃないか。
騙されるのかよwとか言って醒めた目で見るより、楽しんだ方が「楽しい」。



112: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 11:00:22.26 ID:tOHkWDxT0.net
滞在期間が長いなら予言でもかましてくれなきゃ誰も相手してくれないよ



127: スレッド作成者@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 12:47:50.15 ID:3StllsaT0.net
>>112
私は預言者でもないし注意を促しに来た訳ではない事と出来事についての詳細や場所等を公にする事は禁止されていますし、実際それほど詳しい事は頭に入っておりません
機械の持ち込みも禁止されていますので何月何日に何があったと検索する事もできません
こちらの時代のスマートフォンが二機と米国製クレジットカードが4枚あるだけです



114: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 11:45:35.23 ID:FpSKmO5j0.net
日本の国際的地位の変化に伴って、日本人から
ノーベル経済学賞受賞者が出ますか?
文系の学問の中心も東大から京大へと
シフトするのでしょうか?

新木造工法の活用によって京都の昔の街並みが
復元され、古都としての輝きを取り戻しますか?



128: スレッド作成者@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 12:51:49.98 ID:3StllsaT0.net
>>114
その辺りの所は私にはわからないです
京都は平城京の復活だと言われていました
風水的にも京都でないと世界の中心を日本にするの事が難しかったようです



115: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 11:49:23.25 ID:O0Bu1LiC0.net
タイムマシンで肉体ごと来たのかな?
原理ってどんな感じのものなんだろう



131: スレッド作成者@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 12:56:00.60 ID:3StllsaT0.net
>>115
肉体的です
1分かかりません
技術者でないので原理はわかりませんが
完全密閉されたスーツを着させられます
太いコードが20本くらいと謎の機械に繋がれて太陽を見て目を瞑ったような感覚の中すぐに移動しています



116: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 12:04:57.24 ID:F/cjl9j60.net
発達障害や精神障害者は完治できますか?
また出来るのであれば何年くらいになりますか?

田舎や地方はいまだに都会に比べ文化的に格差があるのですか?
現在では放送局などで違いなど有りますが将来的には関西と関東では隔たりがあるのですか?
田舎の都市化は進んでますか?





132: スレッド作成者@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 12:57:34.14 ID:3StllsaT0.net
>>116
関西と関東の隔たりありません
関西弁は今でもあります
東京、京都間は67分です



133: スレッド作成者@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 12:59:17.41 ID:3StllsaT0.net
>>116
医療についてかなり進んでいると思いますが
現代の事が私には勉強不足でわかりません
ガンについてはほとんどが治ります



136: ☆@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 13:01:53.89 ID:mN5f1ySd0.net
2015年現在、ギリシャではデフォルト騒ぎになっているが、日本もいつかデフォルト危機に遭う?



144: スレッド作成者@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 13:21:16.69 ID:3StllsaT0.net
>>136
日本のデフォルトはありえません
戦後紙幣だけ変わりますが価値はほぼ変わりませんよ
物価は今より高いです



137: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 13:07:26.10 ID:FpSKmO5j0.net
人類はこれから再び宇宙に進出しますか?
月、火星(生命活動の痕跡は発見されますか)への
有人探査はありますか?それよりも遠くに進出しますか?

宇宙の謎の解明、地球と類似する惑星の観察、地球外
知的生命体の存在、ダーウィンの進化論の信憑性、
地球環境やエネルギー問題あたりはどうなっていますか?



149: スレッド作成者@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 13:32:08.16 ID:3StllsaT0.net
>>137
既に宇宙に進出しているはずです
一般的には公開されませんが半信半疑ながらも皆が気付いていますよね?

数十年後には太陽に人類がいるという事で一時期世界が驚きます
太陽は燃えていなかったという書籍が残っています
進化論とは猿から人間にというものでしょうか?
人間は太陽と火星から来ております
火星の再生計画の為に地球に繁殖させたのが今の人類がだというのが定説です
力を持ちすぎないようにDNAに細工をされていましたが2005年辺りから三重螺旋までに引き上げられてきましたので
これからどんどん増えます



161: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 13:59:58.84 ID:fMatbpfc0.net
>>149
基本全生命体って二重螺旋構造だと思うんだけど
三重螺旋になるとどうなるの?



179: スレッド作成者@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 14:21:36.04 ID:3StllsaT0.net
>>161
研究ではウイルスに強い事と寿命が延びる事
老化が遅い事、記憶容量が増える事
三重同士での簡易的意思疎通、特別な訓練次第で近くの物を動かせる等が報告され
セキュリティー問題が噴出しましたが三重螺線のDNAを持つ人の犯罪がゼロに近いという報告もありましたね



192: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 14:41:15.40 ID:fMatbpfc0.net
>>179
知的生命体は基本三重螺旋持ちなのかな?



195: スレッド作成者@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 14:47:05.62 ID:3StllsaT0.net
>>192
8重まであったのではと思いますが証拠がありません
地球人は制限されてきたようです
太陽の人類は三重以上でしょうね
私は会ったことがありません



206: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 15:03:38.18 ID:fMatbpfc0.net
>>195
三重螺旋以上は知的生命体が人工的に開発進化させたものであって
他の星でも単なる動植物だと基本二重螺旋なのかな?



217: スレッド作成者@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 15:26:40.01 ID:3StllsaT0.net
>>206
彼らの子孫を制限したものが二重螺線のようです
過去に三重螺線の人類を置いたら進歩が早く抵抗してきたので
火星の再生計画どころじゃなくなると言うことで二重螺線に置き換えたと聞いてますが



146: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 13:23:56.01 ID:FpSKmO5j0.net
邪馬台国の所在地に加えてそれと大和朝廷の関係、日本民族
の起源、ピラミッドの謎が解明されたかどうかについてもお願い
します。
あと本能寺の変の真相は明らかになっていますか?



152: スレッド作成者@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 13:42:33.16 ID:3StllsaT0.net
>>146
正直私には知識不足でわかりません
ピラミッドと京都と火星は関係あるそうです
スフィンクスは京都を向いていると聞いた事がありましたが私の聞き違いか勘違いかも知れないです
ピラミッドの内部構造と日本の過去にあった神社の構造は同じだと習いました



182: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 14:25:13.77 ID:1TDZENHw0.net
屋久島はどうなっていますか?



197: スレッド作成者@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 14:50:24.39 ID:3StllsaT0.net
>>182
屋久島は聞いた事がありますが行ったことはありません
変わっていないのではないでしょうか



187: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 14:32:20.77 ID:FpSKmO5j0.net
2020年の東京オリンピックは成功しますか?
日本の男子サッカーは強くなりますか?



190: スレッド作成者@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 14:34:30.92 ID:3StllsaT0.net
>>187
成功しますよ
日本のサッカーは2000年頃から強いのではないですか??



191: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 14:40:31.53 ID:ooZ3jp3t0.net
週末の暇つぶしに立てたって感じっすね



194: スレッド作成者@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 14:44:01.08 ID:3StllsaT0.net
>>191
そういう目線で見て頂けると楽で有難いです



200: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 14:56:37.31 ID:rhB09C8G0.net
アセンションについて、何か現代人に伝えてもいい内容があれば
教えてください。



210: スレッド作成者@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 15:07:06.43 ID:3StllsaT0.net
>>200
アセンションというのはわかりませんが
伝えて良いこと。何でしょうかね
自サツはしないで下さいね、抜け出せなくなるとループすると言われています
プログラムされた人生を突然遮断する事はもう一度同じ過程を再生されると言われています



212: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 15:10:23.79 ID:fMatbpfc0.net
>>210
自サツでループ?
それはどうやって分かったの?



215: スレッド作成者@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 15:20:12.76 ID:3StllsaT0.net
>>212
二重螺線DNAの方で太陽人類との交信をしていたという方から教わりました
抜け出せなくなると自分の力では動けなくなりループしてしまうと。
誰も手を貸してくれないと抜け出すまでに相当な時間がかかるようです



227: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 15:55:51.99 ID:fMatbpfc0.net
>>215
その人が行う、太陽人類との交信は生身でのテレパシー交信(チャネリング)?
それとも機材を使う?



239: スレッド作成者@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 16:12:57.02 ID:3StllsaT0.net
>>227
生身だと思われますが嘘を言ってるとは思えません



208: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 15:04:47.03 ID:tZb6cvHC0.net
なるほど

高層ビルを建てるやつらの心理が分かったね



213: スレッド作成者@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 15:12:43.24 ID:3StllsaT0.net
>>208
2038年現在は高層ビルは今と変わりませんよ
人口木材による低層階住居のほうが人気ですし長持ちするので投資になりますからね
腐らない、割れない、燃えないですから



209: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 15:06:22.58 ID:tZb6cvHC0.net
バベルの塔やな



220: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 15:37:51.35 ID:FZdpgVUR0.net
えっと、質問に答えてもらっていない部分があるので確認します。
2138年では西ノ島はどうなっていますか?



233: スレッド作成者@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 16:09:03.92 ID:3StllsaT0.net
>>220
西ノ島はありましたよ確か
どこにありましたかね?
溶岩が海中に潜るので面積はそれ程増えずに終わったのではないでしょうか?
この時代に出来たのですかね?詳しくないです



262: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 16:42:34.55 ID:k4i5Ep4O0.net
ところで、スレッド作成者さんは、なんで過去へとタイムトリップするような仕事を選んだんですか?

以前、2058年から来た原田(仮名)という未来人の方は、

「公安庁からの派遣で来ている」
「仕事は機密事項にあたるので言えない」

とのことでしたが



268: スレッド作成者 ◆UkZAUUIUs. @\(^o^)/ 2015/07/04(土) 16:53:03.66 ID:3StllsaT0.net
>>262
2058年現在ですと確かに過去へは行けますね
日本人でしたか?同じグループだったら面白いのですが
なぜこの仕事をしているかと言うと給料が良いからですかね
過去へ飛ばされる事は入社当時は全く知らされていませんでしたね



273: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 16:59:39.31 ID:F/cjl9j60.net
当方奈良の地方在住です
100年後の田舎はどうなってますか?
30年後60年後でもいいので教えて下さい



277: スレッド作成者 ◆UkZAUUIUs. @\(^o^)/ 2015/07/04(土) 17:10:48.34 ID:3StllsaT0.net
>>273
どんな田舎かわかりませんが奈良は電信柱が無くて綺麗な場所ですよ
外国人に人気ですし老人にも人気です



278: スレッド作成者 ◆UkZAUUIUs. @\(^o^)/ 2015/07/04(土) 17:16:07.59 ID:3StllsaT0.net
出先ですので返事が遅れます
同行している者にあまりマメに書き込むなと注意を受けましたが、こんな情報交換のチャンスがない事を伝えると少し理解してくれました
ここからは都市伝説として返事を書こうと思います





※このお話しはあくまで都市伝説、エンターテインメントとしてお楽しみください

タグ :     

カテゴリ:人物  コメント:0

2062年から来た未来人の話が割と当たってて怖い

みんな一度は「あの時に戻って、もう一度やり直したい」とか「将来の自分はどうなっているか見てみたい」とか、そんなことを考えたことがあるのではないでしょうか。

映画でもよく取り上げられるこの「タイムスリップ」。

ロマンがありますよね!

今回は、そんなロマンのある不思議なお話。

もう今(2020年現在)から約10年前になりますが、2010年11月14日、インターネットの某巨大掲示板に「2062年から来た」という人物が現れました。

その掲示板での、2010年当時の人々と"未来人"とのやり取りが、とても興味深い内容なんです。



■2062年から来た未来人の信ぴょう性


827 :本当にあった怖い名無し[] : 投稿日:2010/11/14 12:30:08ID:L12r5lqQ0[1/24]

おれ、未来(2062年)から来たけど、なんか聞きたい事ある?

一人一つまでの質問でお願いな。

そんな書き込みから全ては始まりました。

おそらくですが、みんな最初は「はいはい、何か言ってるけど面白そうだから質問してやろ」的な考えだったのではないかと思います。

いきなり「未来から来たけど」とか言われても、半信半疑になりますよね。

いや、半分も信じられないかも知れません。

ただ、今になって振り返ると、この質疑応答のいくつかが本当に当たっているということで、話題になっているのです。

この時(2010年当時)にはまだ発生していない「東日本大震災(2011年)」や、「熊本地震(2016年)」を思わせるような書き込みがあったことが、この未来人のことを信じさせる大きな要因になったのでは、と思います。

■未来人との質疑応答


ここからは、未来人と2010年当時の人々とのやり取りを、いくつか見て行きましょう。

とその前に2つほど。

①今回見ていくのは2010年11月14日~2010年11月16日のものに絞っています。
理由は、その後この未来人さんの偽物が現れたため他の日付のものの信ぴょう性が不明だからです。

②以下の未来人さんの書き込みを前提に捉えてお読みください。
205 :本当にあった怖い名無し[] : 投稿日:2010/11/16 19:37:50ID:7MVGmaMU0[2/11]

今から答えようと考えてはいるが、全てではない。

歴史上の記録(資料持参を絶対にしてはならない為、自分の記憶になる)
をそのまま書き込むことになる。
記憶の多少の誤差(微妙な数値など)は勘弁してくれ。
思い出せない事には答えないでおこう。いい加減な歴史を書くよりいいだろう。

あと、洩らすことが許されない情報がいくつも存在する。

例えば、株式で莫大な利益を得る事に少しでも抵触する可能性があれば×
質問の理由が何であれ、これは私で判断する。先日少し触れた人口動態的変化に纏わる事も×

このような決まりがいくつもある。
ダメなものは駄目なのだ。

あと答える時間がバラバラになる。忙しい。
でも極力24時までに答えようではないか。


※2010年~2020年の10年間の中で"当たってるかな"と思う部分を赤くしていきます。

自然・災害系


Q.あなたの時代までにあった歴史に残るような大きな自然災害(2011~2062年)をいくつか教えてください
(2010/11/14 14:08:01)


A.自然災害に関しては、言う事が許されない。
人口動態変化に繋がる事は言えないのだ。
ただし、忠告しておく。
yあ 間 N意 埜 b於 ㋹
(2010/11/14 14:23:52)


>>だれか
yあ 間 N意 埜 b於 ㋹
を訳して。
(2010/11/14 17:10:33)

>>山に登れ?
(2010/11/14 17:38:17)

>>海面上昇でもあるんかいな。
(2010/11/14 17:44:26)

>>とんでもない規模の大津波が来るのかな。
(2010/11/14 17:47:16)


Q.温暖化の影響はあるか?それとも寒冷化しているか?
(2010/11/16 19:08:58)


A.温暖化が進んでいる。
(2010/11/16 23:20:20)


Q.海流が止まっているという話があったが本当か
(2010/11/16 19:08:58)


A.海流が止まっていない。
(2010/11/16 23:20:20)


Q.2012年に何か大きな出来事が起こったか?
(2010/11/16 19:08:58)


A.2012年は特に何もおきていない。
(2010/11/16 23:20:20)


政治系


Q.聞きたいことは、次の日本の首相や政権交代の時期
(2010/11/14 16:43:43))


A.首相は今の民主党議員が入れ替わりで就任する。
それが終わると自民党に移る
(2010/11/14 20:32:49)


Q.電波法・放送法・電気事業通信法が変わり総務省から電波行政が切り離されたりするのか聞いてみたい。
(2010/11/14 20:58:50)


A.電波法・放送法・電気事業通信法。これら旧式の法律は存在しない。
よって行政管轄ではない。
(2010/11/14 21:24:27)


Q.管の次の総理は?
(2010/11/14 21:03:29)


A.がっかりする奴だ。
(2010/11/14 21:39:23)


Q.麻生さんや安部さんはまた首相をやることがありますか。
宜しくお願い致します。
(2010/11/14 21:52:22)
自己レス
安部さん→安倍さんの間違いでした。
すみません。
(2010/11/14 21:56:28)


A.ない。
しかし、今(2010年)の自民党で最も有力な人物が圧倒的な支持率をキープして長く首相を務める
4年以内にわかるだろう。
(2010/11/14 22:16:41)


Q.外国人参政政権、人権保護法は成立するか
(2010/11/16 19:08:43)


A.外国人参政権人などない。
(2010/11/16 22:39:55)


Q.女性の首相は誕生しているか
(2010/11/16 19:08:43)


A.女性の首相は一度も誕生していない。
(2010/11/16 22:39:55)



日本・世界情勢系


Q.日本は中国に侵略され天皇制は崩壊したのですか。
(2010/11/14 12:55:28)


A.中国はずいぶん前に無くなった。
天皇制は続いてる。
(2010/11/14 13:04:59)


Q.現在の中国は中華人民共和国ですが、あなたの時代では中国の政治体制
分裂したか否か、できれば人口や政治指導者を教えてください。
(2010/11/14 14:05:13)


A.中国はもう存在していない。アジアの大半がインドになっている。
(2010/11/14 14:23:52)


A.中国の破綻について詳しく
(2010/11/16 19:08:43)


Q.中国の破綻というより自滅。詳しく書けば長くなる。大きな赤ん坊=中国
(2010/11/16 22:39:55)


Q.世界大戦ありましたか?
(2010/11/14 13:06:59)


A.世界大戦は1回あった。第三次世界大戦。
(2010/11/14 13:28:55)


Q.2030年代に予定されている第三次世界大戦なんかも情報あればよろしく。
(2010/11/14 16:43:43)


A.第三次世界大戦は2030年ではない。もっと早いぞ。
(2010/11/14 20:32:49)


Q.第三次世界大戦は日本も参戦しますか?
核は使用されますか?
(2010/11/14 21:12:35)


A.勿論参加した。日本はブチ切れたぞ。
核は日本は使わないが・・・
(2010/11/14 21:39:23)


Q.第三次世界大戦で日本はどの程度被害を受けるのか?
(2010/11/16 19:08:43)


A.第三次世界大戦で日本はどの程度被害を受けるのかは、核は落とされない、とだけ言っておく。
(2010/11/16 22:39:55)


Q.第三次世界大戦はどことどこの戦争なのか?
(2010/11/16 19:08:43)


A.第三次世界大戦はどことどこの戦争なのか、これはアジア全域、アメリカ、ロシア、一部ヨーロッパ、そして中東各国。
2062年において日本と敵対している国は、ない。
(2010/11/16 22:39:55)


Q.日本の国は無事に続いていますか?
(2010/11/14 13:20:50)


A.日本はあるけど、非常に危険な状態“だった”。
(2010/11/14 13:28:55)


Q.韓国・北朝鮮はどうなってるの?
日本周辺の国で国境に大きな変化を生じた国は有りますか?
(2010/11/14 15:26:01)


A.韓国・北朝鮮は存在してない。
一時、中国自治区になったが今はロシア。

国境に大きな変化を生じた国はインドだな。
(2010/11/14 15:44:00)


Q.北方領土、竹島、尖閣はどうなった?
また、日本とインドの関係は?
(2010/11/14 15:57:39)


A.北方領土、日本領。
竹島、日本。
尖閣とは、日本の台湾州の島のことか?
そうだったら日本だ。
日本とインドは非常に友好な関係だ。
(2010/11/14 21:24:27)


Q.北方領土はわかったが千島や樺太は?
後、今の日本との国境の変化はある?
(2010/11/14 21:42:21)


A.千島、樺太も日本だ。
台湾は日本になる。
(2010/11/14 21:59:16)


Q.これから先どんどん移民を受け入れると言っていますが
日本は移民だらけになるんでしょうか?
もしそうなったとして治安はどうなっていますか?
(2010/11/14 19:22:20)


A.移民は増えない。なぜなら、2024年に大事件が発生する。
(2010/11/14(日) 20:45:45)


Q.2062年の今上の名前を教えてください
(2010/11/14 21:03:49)


A.もういらっしゃる。考えるんだ。
(2010/11/14 21:39:23)


Q.日本の人口はどうなってますか
年金システムは継続してますか?
(2010/11/14 21:12:35)


A.2010年と比較すると30%減だな。
年金はもらえるが大問題が発生する。
(2010/11/14 21:39:23)


Q.日本の主力産業は何ですか?
日本の主要な社会問題は何ですか?
首都は東京のままですか?
(2010/11/14 21:17:10)


A.ロボット。
アルコール犯罪問題。
東京。
(2010/11/14 21:44:46)


Q.アメリカの覇権は続いていますか?WTOやG20が世界政府のような
ものになっていますか?
英語が世界の公用語になっていますか?
東大・京大などの日本の国立大学はどうなっていますか?
(2010/11/14 21:50:40)


A.アメリカの覇権は崩壊し新たな新政権が生まれている。
世界政府はできるが一度崩壊して今に至る。
英語は世界共通語ではない。
あらゆる言葉で十分通用する。これは10年以内に理解できるだろう。

東大、京大は今でも存在している。
(2010/11/14 22:16:41)


Q.ケネディ暗殺の理由は公開されてる?
(2010/11/14 22:04:16)


A.ずいぶん前に公開されていた。
今現代の人にとっては信じられない人物だろうとおもう。
言っていいのか悪いのかわからないが、解けばわかる。
1gbm9dlo1gyh5g5jkp6
(2010/11/14 22:33:04)


Q.ロシア及びヨーロッパの状況を概略にでも教えてください。
アフリカの状況も解れば・・・。
(2010/11/14 22:11:09)


A.ロシアは手がつけられなくなる。ヨーロッパは気にすることはない。
アフリカは無残だ。
(2010/11/14 22:33:04)


Q.日本はいつまで他の国に食い物にされるのか?
(2010/11/16 19:08:43)


A.政権が変わるまで
(2010/11/16 22:39:55)



衣食住・文化系


Q.2010年現在普通に食べられているもので、実は食べたら危険なものってありましたか?
これだけは食べるなっての教えてください
(2010/11/14 13:20:21)


A.アルコール。(タバコよりはるかに危険)
(2010/11/14 13:28:55)


Q.どんな漫画が流行ってますか?
(2010/11/14 13:30:01)


A.漫画はさまざま。今と大きく変わってるのは、
ほとんどの読み物が、読まないでいいように作られている。
(2010/11/14 13:35:50)


Q.その時代か少し前で一番有名なミュージシャン、ピアニスト、ドラマーはだれ?
(2010/11/14 15:32:03)


A.ミュージシャンは、ジャンルにもよるけど、GFK900とかHUPEYかな。
まだ生まれてないけどね。
ピアニスト、ドラマーは全然詳しくないね。興味がないな。
(2010/11/14 15:44:00)


Q.未来に異星人との公式なコンタクトはあるのかな。
(2010/11/14 19:28:04)


A.残念ながら、宇宙人はまだ確認されていない。
甲殻生命体は確認されてはいるが。
(2010/11/14(日) 20:45:45)


Q.甲殻生命体について詳しく
(2010/11/16 19:08:03)


A.甲殻生命体については、想像を絶する容姿と動く速さ。学生の時に発見されたが、全身から一気に汗が出て震えた。
(2010/11/16 22:16:52)


Q.未来人さんへ 未来の電子書籍はどのような形になっていますか?
(2010/11/14 21:31:47)


A.今、多く使われているのは、きれいなLADYの立体映像が状況映像を背景に自動読み上げしてくれる。
(2010/11/14 21:50:09)


Q.B級グルメと言われる大衆食が話題なのかあればね。
海ひ放射能をばら撒かれる大事故があり魚が食べられなくなるという話もほんとなのかとも。
(2010/11/14 22:00:09)


A.海洋生物は“ほぼ”食する事が出来ない状況(2062年)だ。
(2010/11/14 22:33:04)


Q.国際化するにつれて英語が重要になってくると思いますが未来でも地味に勉強して習得していますか?
(2010/11/14 22:10:17)


A.まったく重要ではない。
(2010/11/14 22:33:04)


Q.今後ネットはマスコミ以上に世論に影響力を持つようになるか(2chやニコニコ、vocaloidなど)
(2010/11/16 19:07:19)


A.少し考えてしまったが、質問の趣旨が理解できた。
というのも、幼少のころからすでにテレビがコンピューター。コンピューターがテレビ。
インターネットを通じてインターネットマスメディアを見ている。
コマーシャルで流れる商品はタッチで詳細を知り、そして購買。
だから、世論の影響力区別が不可能。
(2010/11/16 20:52:49)


Q.恋愛など男女交際に関する文化は?ファッション含む
(2010/11/16 19:07:19)


A.恋愛に関しては今と変わらないだろう。
ファッションに関しては様々。昔から存在するジーンズも販売されている。
若者は特殊素材が全身にフィットしてチューブが全身に繋がり様々な色に光るものが主流。
(2010/11/16 20:52:49)


Q.AV、性的娯楽の発展について新しい展開はあるか?
(2010/11/16 19:07:19)


A.紙や録画された動画、LIVEでは満足できないだろうな。
楽しみに想像していたほうがいい。
(2010/11/16 20:52:49)


Q.結婚は制度として残っているか?制度として変わっているか?
(2010/11/16 19:07:19)


A.結婚制度は何も変わっていない。
(2010/11/16 21:21:12)


Q.死生観の変化について
(2010/11/16 19:07:19)


A.死生観、宗教により違いが出ている。
(2010/11/16 21:21:12)


Q.古代史で大きな発見はあるか?
(2010/11/16 19:07:19)


A.古代史ではピラミッドの謎は全て解かれた。
(2010/11/16 21:21:12)


Q.進化論や人類の起源について新しい知見はあるか?
(2010/11/16 19:07:19)


A.進化論は大間違いある。人類の起源から間違いがある。
(2010/11/16 21:21:12)


Q.2062年からみて、2010年の内に食べておいた方がいい物は?
(2010/11/16 19:07:19)


A.海産物は食べておいた方がいい。
(2010/11/16 21:21:12)


Q.プロ野球というスポーツでは王貞治、イチロー、松井秀喜などの大選手が出たけど、2011~2062年までの間にあなたの世界では大選手は誰が出てきた?
(2010/11/16 19:07:19)


A.世界の大選手は未だに2010年にはまだこの世に存在していない為、言う事が許されない。
(2010/11/16 21:21:12)


Q.ギャンブルについて、特にパチンコの行く末
(2010/11/16 19:07:19)


A.ギャンブル、パチンコは存在する。玉?は存在しないが。
(2010/11/16 21:21:12)


Q.アルコールの取り扱いについて
(2010/11/16 19:07:19)


A.アルコールはコカイン、ヘロインなどの麻薬よりも危険な存在。
今は信じられないだろうが、驚く日が来るだろう。
(2010/11/16 21:21:12)


Q.たばこ産業は衰退しているか
(2010/11/16 19:07:19)


A.たばこ産業は衰退していない。
(2010/11/16 21:21:12)


Q.ノーベル賞受賞者はコンスタントに出ているか?
(2010/11/16 19:07:19)


A.ノーベル賞は日本人多い。日本はインドに続き世界的天才集団。
(2010/11/16 21:21:12)


Q.日本はサッカー強くなってる?
(2010/11/16 19:08:43)


A.日本はサッカー強いが、アメリカが一番強い。
(2010/11/16 22:39:55)


Q.フリーメーソンやイルミナティ等の悪魔教の様な秘密結社が国家の裏で暗躍しているとされるが、未来でもやはりそうなのかどうか?
(2010/11/16 19:08:43)


A.フリーメーソンは表で存在している。
(2010/11/16 22:39:55)



経済・企業系


Q.国の借金が今900兆円くらいあるみたいだけど、未来ではどうなってますか?
(2010/11/14 13:43:56)


A.借金は無くなってるよ。ただ・・・
(2010/11/14 13:53:01)


Q.2062年もソニーや任天堂は存続してますか。
2010年から2062年までの一番大きな大型倒産は?
(2010/11/14 18:54:01)


A.SONY NINTENDO 存在している。今でもグローバル企業だ。
世界的企業の倒産は俺が知っている限り25社。
これは言えない決まりになっている。(売りで莫大な利益発生)
(2010/11/14 20:32:49)


Q.ソフトバンクはあるのかだけよろしく。
無茶苦茶やりすぎで頭来ている。あんな会社が日本の通信事業を乗っ取って
法律まであいつらの都合の良い様に変えられたらお先真っ暗。
(2010/11/14 22:11:21)


A.あなたには残念だけど、
世界でもっとも有力なグローバル企業のひとつとして存在している。
(2010/11/14 22:33:04)


Q.IT系の人間なので、特にDocomoやSB、AUがあの乱脈経営に止めが刺さるのは何時か、孫正義という人物の行く末。
特に情報セキュリティ関連の法律の制定の動きが分ればよろ。
無線LANが1W(現行0.2w)になるのは確実な見通しだが、こういうタダ通信がいつまでも放置されているはずはないし。

2011~2014年で朝鮮半島情勢の変化に伴いおおよそ察しはついているが日本国内でも相当の被害がでるのでしょうね。
(2010/11/14 16:50:06)


A.DOCOMO?AT&Tの旧名なのかな?
(2010/11/14 20:32:49)


Q.DOCOMOはNTT Docomo NTTのグループ企業
AppleやGoogleは存在してるのか?
(2010/11/14 20:58:50)


A.アップルは存在している。スティーブの記録は学校で学習した。
グーグルに関してはノーコメント。
(2010/11/14 21:24:27)


Q.電通(広告代理店)や各テレビ局はまだ存在していますか?
(2010/11/14 21:47:51)


A.メディアの状況だな。大幅に変わるぞ。
しかし、良い方にではない。これは今(2062年)も同じ事だ。
(2010/11/14 21:59:16)


Q.経済のグローバル化は進んでいるか。どこかで歯止めがかかるのか?
(2010/11/16 19:08:43)


A.経済のグローバル化は日本が最も活発。
(2010/11/14 22:33:04)


技術・医療系


Q.未来人さんに質問します。
自分は医者なのですが2062年の医療はどうなっていますか?
高齢化問題はどのように解決されていますか?
自分は漢方を良くやるのですが漢方や東洋医学の行く末について教えてください。
(2010/11/14 19:07:42)


A.医療は今のように人による手動で行わない。
すべてロボットによるオートプログラムでの診療そして手術を行う。
高齢化問題は一時的な問題に過ぎなかった。
葬祭場&福祉施設は倒産が相次いだ
(2010/11/14 20:45:45)


Q.宇宙人やUFOの実態解明
タイムマシンの日本での実用運用時期(2080年代の未来人が居たのでそれより前になるかも)。
(2010/11/14 16:43:43)


A.タイムマシンは未来タイプ(VCX5000)が早く開発される。
これは予想とかけ離れた姿だ。(今でいう電車?に似て非常に細長い)
その十数年後に過去へ移動するタイプG+NXK6290(これは楕円形)が開発されることになる。
(2010/11/14 20:32:49)


Q.未来タイプとは?分らないですね。未来に行くタイムマシンは初耳。
(2010/11/14 20:58:50)


A.未来タイプは未来へ行くタイムマシンの事だ。
(2010/11/14 21:24:27)


Q.時間移動に関する法律、特に過去に遡って未来の情報を教える事への罰則は無いのかね
(2010/11/14 22:13:33)


A.存在する。非常に危険だ。
(2010/11/14 22:33:04)


Q.コンピューターは日常生活にどの程度関わっているか?
(2010/11/16 19:08:03)


A.コンピューターが全てを制御している。
(2010/11/16 21:52:01)


Q.SUICAなどのIC技術はどの程度広がっている?新しい医療技術は?(再生医療、アンチエイジングなど)機械の体への埋め込みなどは進んでいるか?
(2010/11/16 19:08:03)


A.体へチップ埋め込みは一般化。私の家族は全員。
(2010/11/16 21:52:01)


Q.医療業界の今後は?医療崩壊について詳しく。
(2010/11/16 19:08:03)


A.医療業界は今と比較すれば信じられないほど飛躍。病気はすべて治せる。
(2010/11/16 21:52:01)


Q.ネット上の集団知性は社会の中でどのような位置づけか?
(2010/11/16 19:08:03)


A.ネット上の集団知性は危険な存在の位置づけ。クラッカーが大勢いる。情報漏洩頻繁。誹謗中傷など胎児と同然で可愛い存在。殺害など日常茶飯事。
(2010/11/16 21:52:01)


Q.新しい兵器について
(2010/11/16 19:08:03)


A.新しい兵器は存在する。これは地球1個を簡単に爆発させることができる。
(2010/11/16 21:52:01)


Q.エネルギーの問題はどのように解決されたか?(原子力に変わったそうだがそれに至る過程を簡潔に)
(2010/11/16 19:08:03)


A.日本人があるエネルギーを作り出し(詳しく言えば発見して次々に確保し続ける)、そのエネルギーを元にアメリカが作った。(2010/11/16 21:52:01)


Q.地球外高次元知的存在との交流はありますか?それはどこの星ですか?
(2010/11/16 19:08:03)


A.地球外高次元知的存在との交流はない。数え切れないほどの信号をキャッチすることは出来ているが。
(2010/11/16 22:16:52)


Q.宇宙に関することで大きな発見はあるか?
(2010/11/16 19:08:03)


A.宇宙に関することで大きな発見は今のところ生命体が存在することは確認できている。
(2010/11/16 22:16:52)


Q.歯科の分野での技術革新はあるか?
(2010/11/16 19:08:03)


A.「歯科」と言うのは無い。
(2010/11/16 22:16:52)


Q.多世界解釈は正しいのか?タイムパラドックスは存在するのか?
(2010/11/16 19:08:03)


A.タイムパラドックスに関しての説明はしないでおく。
(2010/11/16 22:16:52)


Q.ロボットはどの程度のレベルで実用化されているか。普段の生活の中でどのように関わっているか
(2010/11/16 19:08:03)


A.ロボット。例えば日本で生産されているすべての自動車がロボット。
(2010/11/16 22:16:52)



未来人自身への質問・要望


Q.あなたの年齢はいくつですか?
(何年、どこの県?生まれの人ですか)
(2010/11/14 21:12:35)


A.非公開だ。
(2010/11/14 21:39:23)


Q.何で遥々この時代に来たのに2chのオカ板の予言スレに書き込んでるんですか?
スレ立ててやる方が良いんじゃないんですか?
それとリアルで何をするつもりで来たんですか?
(2010/11/14 14:31:02)


A.訪問の目的は秘密調査の一環。

ここに書き込んでるのは、
過去データベースを調べて2010年に人気があったウェッブサイトだと判明した。
調査予定時間まで見てみようと考えたのだが書きこんでしまった。
(2010/11/14 14:39:41)


Q.>>860に書かれる言葉は?
(2010/11/14 15:01:22)

※>>860はこの書き込みの3~4個先のレス番号、つまり未来のことです。

A.おれに予知能力はない。
ただ、2062年から調査の為に来たただの男だ。
(2010/11/14 15:06:51)


Q.あなたは未来からの何かしらのゲートウェイを使っての無線通信を使って書き込みを
しているのですか?それとも肉体ごとこの世界にやってきてどこかのネットカフェや無線LANただ乗り
から書き込んでいるのですか?
(2010/11/14 14:00:43)


A.肉体ごと来てる。通信手段&場所に関しては言わないでおく。
(2010/11/14 14:07:37)


Q.現代の日本人に言っておきたいことは?
(2010/11/14 14:48:15)


A.時に身を委ねることだ。

2014年までは足掻いてもどうにもならない。
日本人の忍耐強さが試される時だ。

おそらく今は、他国を攻めるべきだ、強く対応すべきだ、守るべきだ、

と色々考えはあるかもわからないがね。
(2010/11/14 14:56:59)


Q.なにか持っといた方がいいものとかあるの?
(2010/11/14 21:16:45)


A.書籍は大事に保管だ。
(2010/11/14 21:39:23)


Q.アンカーを付けて答えて欲しい
(2010/11/14 20:58:35)

※アンカーとは>>nnnの形でレス番号を指定することで、掲示板等でよくやる形式です。

A.アンカーとはなんだ?もうスクエアメディアでの返答が可能なのか。
初めて文字を入力するクラシックタイプの掲示板を使っているから機能が不慣れで理解できない。
(2010/11/14 21:24:27)


Q.ジョン・タイターは知り合いですか?
(2010/11/14 21:31:58)


A.ノーコメントだ。
(2010/11/14 21:50:09)


Q.私たちが未来のあなた達への財産として、残しておいてほしいものや、やっておいてほしいものはありますか
(2010/11/16 19:08:58)


A.何もない。今の環境で十分すぎるからむしろ感謝しなければならない。つくづく日本人に生まれて良かったと感謝している。(2010/11/16 23:20:20)


Q.未来のあなたから見て、今の我々が心がけるべきことや、こうしておいたほうがいいと思う
ようなことなどはありますか?
(2010/11/16 19:08:58)


A.さっきも少し言ったが、昔の人間は相当我慢したのだろうな、と言う印象が強い。
これは日本人特有かもしれないが。自分も思うだろうし。
(2010/11/16 23:20:20)


Q.未来人さんに、行き先を“2010年11月”という瞬間に選んだのか 意味があるなら教えてください
(2010/11/16 19:08:58)


A.理由は言う事が許されない。しかし、2010年11月だけではない。
今回の任務が完了したら2016年4月15日へ行く。また会えたらいいな。
(2010/11/16 23:20:20)


-------------------------------
---------------------
以上が、未来人さんと2010年当時の人々のやり取りでした。

■未来人からの逆質問


321 :本当にあった怖い名無し[] : 投稿日:2010/11/16 22:58:58ID:7MVGmaMU0[8/11]

少し質問をいいかい?
高齢者が集合して生活する場所が2062年にも存在する。
今で言う高齢者賃貸住宅?特別養護老人ホーム?かな。

そこへ情報収集の為、記録とは違う情報が無いかの調査に行くことがある。
今のあなた方の世代かな、と思っている。

そこでいつも思う事がある。いつも後悔されている。
「おもいっきり飛び込んでおけばよかったわ。」このような話がよく出てくる。

すべて仕事のお話なんだ。
だから今、あなた方は何かしらに我慢してないか、と。
まあいいか。思い出しただけ。


■説子の見解


いくつか当たってると言えるようなものがありましたね。

おそらく東日本大震災に対しての注意喚起だったと思われる、「山に登れ」や、「今回の任務が完了したら2016年4月15日へ行く。」という書き込み。

2016年4月15日は、熊本地震の本震が起こる前日です。

また、当時の民主党政権から自民党に政権が戻るという部分も言い当てています。

しかし、安倍総理にはならないという部分は外れていましたね(^^;。

これ結構重要な部分だと思うんですけど、もしかしたら2062年の未来人さんがいる未来とズレてしまったのでしょうか。

そんなことあるのかな…?

言語に関しては、音声翻訳機の登場によって、異国語を学習する必要性が少し薄れたのかな?

持ってないのであんまり実感ないですが(^^;

それから、たくさん気になることが言われていましたね。
  • 中国はずいぶん前に無くなった。
  • アジアの大半がインドになっている。
  • ロシアは手がつけられなくなる。
  • 第三次世界大戦は2030年よりもっと早い。
  • 日本はあるけど、非常に危険な状態だった。
  • 移民が増えない理由となる大事件が2024年に発生する。
  • 年金はもらえるが大問題が発生する。
  • ケネディ大統領暗殺に関する暗号「1gbm9dlo1gyh5g5jkp6」
  • 海洋生物はほぼ食する事が出来ない状況。
  • ピラミッドの謎は全て解かれた。
  • 進化論は大間違い、人類の起源から間違いがある。
  • アルコールはコカイン、ヘロインなどの麻薬よりも危険な存在。
  • 世界的企業が25社倒産している。
  • Googleに関して意味深なノーコメント。
  • 診療・手術すべてロボットによるオートプログラムで行う。
  • 高齢化問題は一時的な問題に過ぎなかった。
  • 未来へ行くタイムマシンが先に開発される。
  • 歯科はない。
  • 日本で生産されているすべての自動車がロボット。


そして、2062年の高齢者が口にしたといわれる「おもいっきり飛び込んでおけばよかったわ。」という言葉…。

今のうちになにかに飛び込んでおいた方がいいことがあるのでしょうか。

何なのか分かりませんが、乗り遅れたくないですね。

この10年間でも社会やテクノロジーが激変しているので、あと40年もしたら今の常識なんか通用しなくなっていても全くおかしくないです。

常に最善の選択をしていけるよう、心がけて行きたいと思います!


ではまたーヽ(´▽`)/





※このお話しはあくまで都市伝説、エンターテインメントとしてお楽しみください

タグ :     

カテゴリ:人物  コメント:0

【イルミナティカード】2020年新型コロナウイルスで東京オリ・パラは大丈夫?

2020年7月から東京オリンピック・パラリンピックが開催される予定の日本。

しかし、2019年12月末頃に中国武漢市にて「新型コロナウイルス(2019-nCoV)」の影響と思われる肺炎が発生。

1月30日にはtwitterで「#東京オリンピック中止」というタグがトレンド入りするという事態に。

1月31日には小池東京都知事が記者会見にてこの"中止"を全面否定。

さらに2月6日には東京オリ・パラ競技大会組織委員会の武藤事務総長が同じく"中止"を全面否定しました。

しかし、原因も「コウモリ」「ネズミ」などさまざまなことが言われており、未だはっきりと特定できていない状況

新種のウイルス、東京オリンピック・パラリンピック開催への不安…

そんな中、またもやあのカードの予言が話題になっているのです…




■ウイルスの拡散を予言?


まずはこのカード。

epidemic.jpg

Epidemic」です。

エピデミックとは、「一定の地域でこれまで流行らなかった感染症が見られる予期せぬ状況」を指すようです。

このエピデミックが極めて異常な規模にまで拡大した場合、「アウトブレイク」という言葉が使われるそうです。

そして、このアウトブレイクが長期にわたって多数の国・地域で連続的に発生している状態を「パンデミック」というようです。

現状では世界中に拡大している新型コロナウイルス。

エピデミックの時期を超えて、アウトブレイク中と言えそうです。

さて、このカードの予言は確かに当たっていると言えますが、「SARS」や「MARS」といった、過去に流行ったコロナウイルスも該当するかと思います。

2020年の今回の事象を表しているという決定的なものはないですね。


■「武漢ウイルス研究所」が原因?


中国武漢市にある「武漢ウイルス研究所」。

最初に感染者が出たとされる「武漢華南海鮮卸売市場」から30kmほど離れている施設です。

この施設から、「生物兵器」ウイルスが流出したとされる噂があるのです。

lab explosion

これはイルミナティカードの「Lab Explosion」というカードです。

"実験室爆発"という意味ですね。

ただ、今回のウイルス拡散において、武漢ウイルス研究所は爆発したわけではありません

説子としては、これはちょっと違うのかなと思います。

この「生物兵器陰謀論」噂が広まったのは、アメリカのワシントン・タイムズ紙が発端だという話があります。

「中国の"密かな生物兵器プログラム"の一部かもしれない」というイスラエルの元情報機関職員の話を、"ウイルス流出の証拠やそれを示唆するものは今のところない"とした上で掲載した記事は、あっという間に拡散され、それを数百万人が見る。

そこから広まった噂なのではないかと。

また、イギリスのデイリー・スター紙も、「新型ウイルスは"秘密の研究所"で始まったかもしれない」という記事を出しました。

しかしその後、同紙は「主張の根拠がなかった」として修正しています。

確かに中国唯一のウイルス研究所が武漢にあるということで、疑いたくなる気持ちは分からなくもないですが。


■やはり原因はコウモリ?


一方で、こんなカードもあります。

plague of demons

plague of demons」というこのカード。

"悪魔の疫病"といった意味ですね。

描かれている建物は、「アメリカ国会議事堂」に酷似しています。

なんと、武漢にもこれに酷似した建物があるのです。

bukan_kokkaigijidou.jpg

中国のオンライン百科事典「baidu百科」にもしっかりと載っています。

参考:baidu百科 国会大厦 (武汉建筑物)

ちょっと翻訳してみましょう。

2015年10月31日,武汉庙山,仿“国会大厦”建筑,整栋楼共有五层,呈U字形,中间是巨大的圆顶,入口处是十根巨大的欧式柱子。原准备建成为酒店,后来发现装修花费巨大,加上资金短缺,建筑就放着一直没有装修。院子也荒废成了菜地。市民连喊“可惜”。

2015年10月31日、武漢のiao山は「国会議事堂」の建物を模倣し、建物全体がU字型の5階、中央に巨大なドーム、入り口に10の巨大なヨーロッパの柱があります。当初はホテルに建てられる予定でしたが、その後、改修費用が莫大で、資金不足のため、建物は装飾されていませんでした。庭は野菜畑に捨てられました。市民は「哀れみ」と叫んだ。


googleの翻訳そのままなので、多少意味が分からない部分がありますが、"国会議事堂の建物を模倣"って思い切り書いてますね。

カードの絵柄にある建物、そしてその上空を飛び交うコウモリ、右側には悪魔…

これはまるで「武漢市コウモリが原因の"悪魔の疫病"が蔓延する」とでも言っているかのようですね。

…少しこじつけが強いですね(^^;

少し調べたところ、こういった"模倣された建物"はなにも武漢に限ったことではないようで、上海などの都市にも存在するようです。

それに、武漢を表すのに最適な建物が国会議事堂なのかは疑問ですよね。

■東京オリ・パラの時期に日本は大丈夫か


2020年を迎え、これまで以上に注目されはじめているカードがあります。

それが

combined disasters

combined disasters」です。

"複合災害"という意味のこのカード。

崩れてきている時計台が、日本の銀座四丁目の交差点にある「和光」の時計にそっくりです。

wakou_2.jpg
↑和光(引き)

wakou.jpg
↑和光(寄り)

そして手前にいる人物たちの着用している服の色がオリンピックカラーであることから、2020年東京オリンピック・パラリンピックを指しているのではないかと言われています。

そして堂々と真ん中に「ピラミッドに目」のようなマーク…

これは不穏な雰囲気がしますね。

複合災害ということは、最低でも2つ以上の災難に見舞われるということでしょうか。

その一つが「新型コロナウイルス」ということなのでしょうか。

ほかには何が考えられるでしょう。

絵柄を見ると、爆発したような感じですよね。

テロなのか天災なのか、はたまた宇宙からの攻撃なのか…

少し気になる点は、五輪マークの順番とは違う並びで人間が描かれていることと、時計の文字盤から「1」が消えているように見えることです。

2020年、一体何が私たちを待っているのでしょうか…


■説子の見解


未知のウイルスって本当に怖いです。

医師や研究者でもない人からしたら、予防方法を地道に調べて実施するくらいしか出来ません。

そして、インターネット上の情報や各メディアの情報にも気をつけなければならないと言わざるを得ませんね。

さて、今回の新型コロナウイルスの流行のタイミングですが、まさに最悪だと思います。

  • ウイルスが生きやすい乾燥した冬の時期
  • 1月25日からは中国で旧正月、最も外出する時期
  • 東京オリンピック・パラリンピック開催直前の時期


ちなみにSARSの発生から終息までの期間がおよそ7~8ヶ月でした。

このままいくと、本当に東京オリンピック・パラリンピック大丈夫なのかな?と不安になります。

まぁ心配していても仕方がないですので、我々のできることをするしかないですね。

手洗い・うがいをしっかりやっていきましょう!


ではまたーヽ(´▽`)/





※このお話しはあくまで都市伝説、エンターテインメントとしてお楽しみください

【イルミナティカード】東日本大震災の予言

さまざまな予言を的中していると言われるイルミナティカード。

前回は「アメリカ同時多発テロ事件の予言」を取り上げてみました。

さて、今回は「東日本大震災」に関するイルミナティカードの予言を取り上げてみたいと思います。

アメリカの同時多発テロ事件同様、陰謀論が数多く存在する震災のようです…

では、見て行きましょう。



■まさに未曾有の大災害


2011年3月11日14時46分、宮城県牡鹿半島の東南東沖130kmを震源とする地震が発生しました。

地震の規模はマグニチュード9.0、日本周辺の地域では観測史上最大。

地震の約1時間後には巨大な津波が押し寄せ、じつに多くの被害を生み出しました。

東日本大震災は、その発生日時から「311」「3.11」とも呼ばれるようになりました。

■震災被害の2枚、発生場所の1枚、疑惑の1枚



津波と原発事故


東日本大震災では、じつにたくさんの種類の被害が出ています。

中でも特筆すべき事象に「津波」と「原発事故」があるかと思います。

イルミナティカードには、それらを描いているのではないかというカードが存在するのです。

それが、

tidal wave

nuclear accident

tidal wave(津波)」と「nuclear accident(原発事故)」です。

…これだけだと、なぜ東日本大震災の予言だと言い切れるかという疑問が残りますよね。

では、これらのカードを回転させて上下を逆さまにしてみましょう。

tidal wave_turn

nuclear accident_turn

こうすることで、あるメッセージが見えてきます。

で強調してみましょう。

tidal wave_2

nuclear accident_2

113」と「311」が描かれているではありませんか。

…原発事故のカードの方は「311」なので"3.11"だということが分かりますが、津波の方は「113」…

調べてみたところ、イギリス式の日付表記方法で表すと、3月11日を11/3(日/月)と記載するようです。

しかし、なぜいきなりイギリスが出てくるんだと思わざるを得ませんね。

ごめんなさい、こじつけが強過ぎました。


発生場所


ある1枚のカードには、発生場所を予言するかのようなものがあります。

それが、

atomicmonster.jpg

Atomic Monster」です。

このカードの説明欄には、以下のようなことが記載されています。

"Disaster! This is an Instant Attack to Destroy any Coastal Place. It does not require an action. Its Power is 16 against a Huge Place, 20 against any other Place, but 24 against Japan or California. If the attack succeeds, the target is Devastated. If it succeeds by more than 6, the target is destroyed. Or play at any time to give +10 to any attack to destroy the Robot Sea Monsters or the Nuclear Power Companies!".

「災害!このカードは海沿いの場所を破壊する即時攻撃です。行動は必要としません。その力は巨大な場所に対して16、他の場所に対して20、日本またはカリフォルニアに対して24です。攻撃が成功した場合、ターゲットは破壊されます。6以上で成功すればターゲットは破壊されます。いつでもロボットシーモンスターあるいは原子力会社の攻撃に使い、+10 を与えることができます」


どうやら以下のキーワードが含まれているようです。

海沿いの場所を破壊
日本またはカリフォルニア
原子力会社

これらのキーワードに加え、絵柄を見ると、とある日本の怪獣作品の怪獣に見えなくもないです。

だとするならば、"日本またはカリフォルニア"の部分からは、「日本」が選ばれてしまうということではないでしょうか。


人工地震の可能性


地震や天候を操ることができるシステムの噂を聞いたことがあるでしょうか。

HAARP(高周波活性オーロラ調査プログラム)」というものです。

HAARP.jpg
↑HAARP

ミネソタ州の元知事であり元プロレスラーのジェシー・ベンチュラ氏は、CNNの取材に対して「東日本大震災はアメリカの地震兵器HARRP(高周波活性オーロラ調査プログラム)によって起こされた」と主張しています。

実際に、東日本大震災のときの波形と通常の自然地震の波形を比べると、人工地震の波形に近いと言われています。

イルミナティカードにも、こんなカードがあります。

earthquake projector
Earthquake Projector」です。

そう、地震を作り出す兵器ということです。

今や、3.11の原因は人工的なものだと主張する書籍や人物も多数存在しており、逆に自然地震であることを証明する方が困難なのでは?と思ってしまいます。

果たして、自然に発生した災害だったのか、それとも誰かが起こした災害だったのか…

真相はどうなのでしょうか。

■説子の見解


少しこじつけが強めの部分もありましたが、いかがでしたでしょうか。

もし誰かの考え一つでこんな大きな災害を起こしたとするなら、とんでもない事だと思います。

しかし、例えそうだとしても、わたしたちは出来るだけの防災対策をし、生まれてこれたこの命を守るしかありません。

地震大国日本にいるということを忘れる事なく、できる限りの準備を整えて行かなければならないな、と思います。

ではまたーヽ(´▽`)/




※このお話しはあくまで都市伝説、エンターテインメントとしてお楽しみください

【イルミナティカード】アメリカ同時多発テロ事件の予言

さまざまなことが予言されていると言われる「イルミナティカード」。

今回は、「アメリカ同時多発テロ事件」についての予言を扱っていきたいと思います。

2001年9月11日に発生し、世界中を震撼させた歴史的大事件。

リアルタイムで見ていない世代も増えてきていますよね。

今一度、事件の内容と予言について見て行きましょう。



■事件概要


場所はアメリカ合衆国。

2001年9月11日、午前8時46分~午前10時28分の間に4回発生した同時多発テロ事件。

ハイジャックされたとされる旅客機が次々と建物に突っ込み、多くの人が犠牲となってしまいました。

容疑者はイスラム過激派組織のアルカイダとされ、今なお続く第二次アフガニスタン紛争へと繋がった歴史的大事件となりました。

標的となった建物は

  • アメリカ国防総省ペンタゴン
  • ワールドトレードセンター

です。

pentagon_2.jpg
↑アメリカ国防総省ペンタゴン

wtc.jpg
↑事件発生前のワールドトレードセンター

■予言とされる2枚のカード


1982年~1995年に発売されたイルミナティカード。

その中に、数年後の2001年に起こるこの事件を、まるで知っていたかのように描かれたカードが2枚あります。

それがこちら。

pentagon.jpg

terrorist nuke

Pentagon」と「Terrorist Nuke」です。

実際の写真を見てみると…

pentagon_3.jpg
↑炎上するペンタゴン

wtc_2.jpg

…確かにカードの絵柄と似ていますね。

ただ、ワールドトレードセンターと思われるカードの名前が「Terrorist Nuke」なのが少し気になります。

wtc_z.jpg

「Nuke」は「」という意味なので、"テロリストは核を使った"的な意味だと思うんです。

一部の噂では、旅客機のみが突っ込んだにしては被害が大きすぎる(不自然)と言われており、実は爆破解体だったのではと言われています。

そうだとしても「核」といえるかは疑問ですけどね…

ともあれ、絵柄はまさに予言的中してしまったのではないでしょうか。


■説子の見解


陰謀論の絶えないこの事件。

調べれば調べるほど、裏で操っている存在を感じざるを得ません。

イルミナティカード以外の9.11関連で言わせてもらうと、「アーロン・ルッソ」氏の発言がもっとも衝撃的でした。

彼はアメリカ合衆国の映画プロデューサー、映画監督、政治運動家だった人物です。

"だった"というのはすでに2007年8月24日、64歳で亡くなっているからです。

ルッソは、ニコラス・ロックフェラーと友人関係にありました。

ルッソは、ジャーナリストのアレックス・ジョーンズからのインタビューでニコラス・ロックフェラーとの会話を披露しました。

「ロックフェラーはアメリカ同時多発テロ事件の11ヶ月前の時点で、アメリカでアフガニスタン侵攻やイラク戦争のきっかけとなる事件が起こることを、すでに予告していた」

「そしてロックフェラーは同時に、その事件及び、後に起こるアメリカ軍侵攻の全てが"巨大なでっち上げ"であるとも語った」

と。

この会話を発表した半年後、6年前から患っていた膀胱癌により、ルッソは亡くなったそうです。

トークショー司会者のアレックス・ジョーンズは、ルッソが密かに「自分はずっと脅迫されていたから、ガンは攻撃によるものと思う」と語った、と明言したそうです。

半年(6ヶ月)、6年患った…

これは偶然なのでしょうか…


ではまたーヽ(´▽`)/




※このお話しはあくまで都市伝説、エンターテインメントとしてお楽しみください。

イルミナティカードとは

イルミナティカード…聞くからにオカルティックが止まりませんよね。

テレビや書籍、Youtubeなんかでも話題となることが多い存在…

果たしてイルミナティカードとは一体何なのか、どういうものなのか。

そして、なぜこれほど話題になるのか。

今回は、イルミナティカード全体についてザックリとまとめていきたいと思います。

では、いってみましょう!



■イルミナティカードってなんぞや


スティーブ・ジャクソン・ゲームズ社(以下SJG社)というところから、1982年に発売されたカードゲームです。

stevejacksongames.jpg
↑ロゴの思い切りがいいですね

イルミナティカードは、発売後から1995年あたりまで、何度か改良されて発売されたと言われています。

内容は、自分の支配組織(場)に、小組織(カード)を取り込んで、一定数を支配できれば勝ちとなるゲームらしいです。

…あまりしっかりとした遊び方って、日本だと知られてないですよね。

元となったもの


18世紀の秘密結社「イルミナティ」をもとに書かれた小説「《イルミナティ》三部作」。

  • ロバート・ジョセフ・シェイ
  • ロバート・アントン・ウィルソン

の共著で、1986年のプロメテウス賞殿堂賞を受賞した作品です。

この「《イルミナティ》三部作」をゲーム化しようと、1981年頃から検討し始めたのが

  • スティーブ・ジャクソン(ゲームデザイナー)
  • デーブ・マーティン(イラストレーター)

でした。

しかし小説のゲーム化と一言で言っても、それを達成するには"ゲームとして複雑になりすぎてしまう"ことや、"著作権上の問題が生じてしまう"ことから、イルミナティそのものをゲーム化しようということになりました。

こうして、イルミナティカードが誕生していったのですね。

《イルミナティ》三部作の著者二人が対照的


著者の一人であるロバート・ジョセフ・シェイ。

かれは、1983年に発売されたイルミナティカードの解説本に対し、「このゲームの背後にはイルミナティがいるのかもしれない」との序文を寄せました。

一方、もう一人の著者であるロバート・アントン・ウィルソン。

彼はこのイルミナティカードに対し、「このゲームは小説を利用したものであり、法の抜け穴を利用して著作権料を支払っていない」と批判しているんですね。

もともとこの二人、親友ではあったのですが、哲学や政治の面では意見が合わないことが多かったそうです。

そのことが逆に「《イルミナティ》三部作」という作品に多面的視点を導入するきっかけとなり、小説として豊かなものになったそう。

なんとなく、対照的な性格だったほうが化学反応が起こりやすく、作品の幅も広がりそうな気がしますよね。

ただ、「元となったもの」でさきほど触れた、"著作権上の問題が生じてしまう"という懸念のもとに作られたゲームにしては、「著作権料を支払っていない」と言われてしまう部分、ちょっとよく分からないですね(^^;

Robert Anton Wilson
↑ロバート・アントン・ウィルソン

販売元に入った強制捜査


販売元のSJG社ですが、1990年にアメリカのシークレットサービス(主にアメリカ大統領を警護する機関)によって強制捜査されています。

といっても、その理由はイルミナティカードではなく別の理由だったようです。

後にSJG社側が、シークレットサービスのこの強制捜査に対して裁判を起こし、見事に勝訴しています。

詳しい経緯はこちらのリンクから↓
⇒スティーブ・ジャクソン・ゲームズ対アメリカ合衆国シークレットサービス事件(wikipedia)

……さて、この強制捜査。

アメリカ大統領を警護する機関であるシークレットサービスともあろうものが、この結果を予測出来なかったのでしょうか。

本当にイルミナティカードと関係の無い捜査だったのでしょうか。

たとえ裁判を起こされようが

たとえそれに敗訴しようが

そのときにSJG社を強制捜査しなければならなかった理由があったとするならば…

…信じるか信じないかは、あn… ってまだ終わりませんよ(´Д`;)

■イルミナティカードはなぜ話題に?


すでにご存知かも知れませんが、それはいくつかのカードのイラストと説明文が、後に起こる大事件や大災害を予言しているように捉えられるからです。

発売は1982年~1995年にかけての出来事なのに対し、それ以降に起こった事象を暗示していたかのようなカードが多数あるのです。

また、実際に現在継続しているような事柄が描かれているカードもあったりするようです。

そうなってくると、別のカードにはまだこれから起こるであろう事象も描かれているのではないか、と思ってしまいますよね。

これらについては、今回はザックリ全体的な記事にしていますので割愛します。

■Mr.都市伝説 関暁夫さんも使うイルミナティカード


2019年の終わり頃から、あのMr.都市伝説 関暁夫さんがYoutubeチャンネルを開設しました。


↑記念すべき一本目の動画

説子も即座にチャンネル登録しましたよ^^

まぁその話は置いといて、その動画のなかでイルミナティカードが登場するのです!

動画内に登場するイルミナティカードを、とあるスマホアプリでスキャンすると、メッセージ動画が閲覧できるんですね。

そのアプリというのが「COCOAR2(ココアル2)」というもの。

Android
⇒COCOAR2

iOS
⇒COCOAR2

このアプリを使って、関さんの動画に出てくるイルミナティカードをスキャンします。

既に2019年2月1日時点で3本の動画がアップされていて、イルミナティカードのスキャンを促す内容になっているのが2本あります。

説子もスキャンして見てみましたが、英語で話している音声に日本語字幕で、ニューワールドオーダーについてのお話しなどの動画が見えました。

また、その2本の動画以外の1本は、チャンネル開設後1本目の動画で、チャンネル紹介のような動画なのですが、その中で関さん自身が自らの書籍のポスター(本の表紙画像)をCOCOAR2でスキャンすると…

↓この画像をCOCOAR2でスキャンすると…


スゴイ技術ですよね、これ。

これからの時代、こういったアプリを街中にかざして歩くと、多種多様な広告やメッセージが受け取れるんでしょうね。

はて、イルミナティカードにメッセージを込めたのは関さん本人なのでしょうか…

それとも…

説子の見解


最後、ちょっと話が脱線気味でしたが、イルミナティカードのお話しでした。

過去に起こった事象とカードの関係について、一部では「500種類もあるのだからただの偶然だ」という意見もあります。

ただ、説子としては"イルミナティ"を題材に作られたカードで"未来予知"と言われたら、陰謀なんじゃないかとかって疑ってみたりなんかしたりして(^^;

どんなカードの予言が当たってたとか、これは今後の予言のカードではないかとか、今後別の記事でやっていきますね。


ではまたーヽ(´▽`)/




※このお話しはあくまで都市伝説、エンターテインメントとしてお楽しみください

イルミナティに関する記事はこちら
イルミナティ1 -概要、活動期間編-
イルミナティ2 -フランス革命、恐怖政治編-
イルミナティ3 -黒い教皇、世界大戦編-

プロフィール

都市伝 説子

Author:都市伝 説子
火のないところに煙はたたぬ…
信じるモノは何とやら…
この世の真実を知的好奇心の赴くままに探求中。
よろしければブログランキング応援ポチッとお願いしますヽ(´▽`)/


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

ページの先頭へ